ゼクシィ PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ゼクシィ WEB MAGAZINE
  3. 結婚準備
  4. 結婚準備全般
  5. 国内リゾートで撮れる “自然体”なフォトがステキ♪
演出アイテム等
Share on>

国内リゾートで撮れる “自然体”なフォトがステキ♪

[軽井沢]たんぽぽの綿毛を吹く新婦

国内リゾートにはそこにいるだけで絵になる風景があるから、ロケーションフォトを撮るときもふたりは自然体でOK! 素敵な景色に溶け込む、ナチュラルでとっておきの写真を残してみては?

透き通る青い海と輝く白い砂浜を舞台にヘルシーに

広大な海と砂浜を前に開放的になれるから、素が表れる等身大の1枚になる

[沖縄]サーフボードに肘をつく

[沖縄]サーフボードを浮かべた海で自然に見つめ合う。写真が苦手な新郎も、大自然に包まれればナチュラルな笑顔に。

Toshihiroさん・Masameさん

[沖縄]爽やかな海面と二人

[沖縄]空の代わりに海面を写真の中にたくさん収めた爽やかな1枚。逆光でぼんやりと写し出されたふたりが印象的。

Sさん
協力/スタジオサンズ

[沖縄]砂浜に残る足跡

[沖縄]砂浜に残る2つの足跡。歩幅を合わせて歩く後ろ姿に未来を感じる。奥にそっと写った海の青がアクセント。

たっくん・ふーちゃん
協力/大津留知佳(フォトグラファー)

[沖縄]浜辺で向かい合う二人の足元

[沖縄]浜辺で向かい合う足元を切り取ったフォトジェニックなカット。カラフルなブーケと花嫁の背伸びがキュート。

ひろむさん・りこさん
協力/大津留知佳(フォトグラファー)

[沖縄]青い海とふたりのシルエット

[沖縄]思いっきり逆光を活かしたふたりのシルエットが海に浮かんで神秘的。手前の木々を自然の額縁に見立てて。

K.Sさん
協力/ナカンダカリマリ(Cinderella Decoration)

清々しい緑に包まれてとことんナチュラルに

緑の中では誰もがリラックスでき、自然な笑顔がこぼれる瞬間がいっぱい

[沖縄]木漏れ日が生み出す光の魔法

[沖縄]絶妙なニュアンスを演出する光の魔法で生まれた優しい印象のショット。木漏れ日が天然のフィルターに。

Tさん
協力/スタジオサンズ

[軽井沢]たんぽぽの綿毛を吹く新婦

[軽井沢]一面のタンポポの中で綿毛を吹く新婦と笑顔で見つめる新郎。ふたりのありのままが写るシチュエーション。

ケンジさん・ユイさん
協力/ LAND WEDDING The Royal Workshop Japan

[沖縄]緑の中のブランコで

[沖縄] 緑の中でかわいいブランコに揺られ、その場を楽しむ一瞬の表情をパチリ。普段の雰囲気がそのまま残せた。

Nさん・Eさん
協力/スタジオサンズ

[軽井沢]湖畔でくつろぐ大人花嫁

[軽井沢] 木々に囲まれた湖畔で寛ぐ花嫁の姿はまるで映画のワンシーン。偶然やってきたカモも可愛いエキストラ。

minaさん
協力/ OH!HAPPY WEDDING

[北海道]ふたりを照らすスポットライト

[北海道] リゾートならではの深緑に射す一筋の光がふたりを照らすスポットライト。そこにいるだけで絵になる。

和弥さん・杏奈さん
協力/ニドムリゾートウエディング

天候や時間で表情を変える空の下でドラマティックに

色々な顔を見せる大空の下、ふたりのありのままとその場の空気感を残そう

[静岡]雲の上にいるかのような幻想的な空

[静岡]撮影は富士山の五合目で。夜と朝の狭間の空を歩いているだけで、まるで雲の上にいるような幻想的な1枚に。

T.Kさん・S.Kさん
協力/ GRAPHYS

[沖縄]海風と夕陽と二人

[沖縄]夕暮れの空色のグラデーションが、防波堤の上でのふたりの会話と波音が聞こえてきそうな空気感を写しだす。

Hさん・Kさん
協力/スタジオサンズ

[屋久島] 黄昏の光がおしゃれに見せる

[屋久島] 黄昏は何気ない仕草もおしゃれに見せる。新郎のブートニアを新婦が直しているだけでもロマンチック。

山川健太さん・翼さん

[長野]いいところ取りの風景

[長野] 空、湖、山、草原……壮大な景色を“ふたりじめ”にして。青空と白雲がより自然体にしてくれる。

見角尚孝さん・千恵子さん
協力/車山高原スカイパークホテル

[鎌倉] 美しい夕陽に溶け込む花嫁

[鎌倉] 夕陽に溶け込む花嫁の表情が魅力的。撮影用に用意したドレスで思いっきり海辺を走り、笑顔あふれた瞬間。

S.Sさん
協力/ GRAPHYS

From 編集部

大自然を生かしたナチュラルおしゃれなフォトを残そう

青い海、豊かな緑、広い空……。リゾートならではの大自然に包まれたら、いつものふたりの表情や仕草がそのままおしゃれな写真になっちゃう。そこにしかない風景、その日その時の空気感、今この瞬間のふたりのありのままを、ステキに残してみて!

構成・文/上森由香子
※掲載されている情報は、2017年9月時点のものです。

  • 式イメージ収集期
  • 大人っぽい
  • シンプル
  • ナチュラル
  • ふたりらしい
  • 国内リゾートウエディング
Share on>

pagetop