ゼクシィ PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. ゼクシィ WEB MAGAZINE
  3. 結婚式・挙式全般
  4. 結婚式全般
  5. お得に、効率的に会場探し★ゼクシィ相談カウンターに行ってみよう
トップ
Share on>

お得に、効率的に会場探し★ゼクシィ相談カウンターに行ってみよう

『ゼクシィ相談カウンター』では、プロのアドバイザーが、無料で、ふたりにぴったりの会場・プラン探しをお手伝い。カウンターでしかご紹介できない特典プランもあるので、楽して、お得に会場を探したい人にオススメです。

ふたりの希望や悩みを聞いて、会場の候補を提案♪

STEP1

結婚式の時期や規模、希望する雰囲気、予算のこと、ゲストのこと、親のことなど、遠慮せずに何でも話して。ぴったりの会場が見つかります。相談時間の目安は90分程度。お仕事帰りや休日の予定のついでにお気軽にご相談ください。

相談カウンターの詳細を見る

カウンター限定のゼクシィ花嫁割も

特典プランもスタッフがご紹介

全国で6000以上(2023年3月1日時点)のお得な特典があります。ふたりのこだわりによってあわせて、料理のグレードアップ、衣裳や挙式料無料などの特典を受けられることも。

※会場やお申し込み内容により、ご案内対象外となる場合がございます

ゼクシィ相談カウンター限定★

会場の空き状況を確認し、見学予約を代行

step2

見学に行ってみたい会場が決まったら、アドバイザーが会場に電話をし、見学を予約。何件でも対応可能なので、納得がいくまでサポートいたします。

近くの相談カウンターを探す

会場の確認ポイント、比較の仕方もアドバイス!

step3

会場見学に行く際にチェックするポイント、複数見て回った後の比較の仕方のアドバイス、そして結婚式当日までの準備の進め方などにも、結婚式のプロとして回答。納得がいくまで相談して。

Share on>

pagetop