三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「2017年12月の記事一覧」

2017年12月の記事一覧

11月19日~natural wedding~

更新:2017/12/2 11:00

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!



本日、ミエルクローチェにてとっても素敵なカップルが

結婚式を挙げられました!

その様子をご紹介させていただきます!

1119.jpg


新郎 優さん

新婦 帆南さん

大人な雰囲気でお洒落なおふたりです!

新婦帆南さんは「紫色」がお好きということで、

お花やドレスなどたくさん紫カラーを取り入れました!



貸切の待合室のウェルカムスペースには

おふたりのために優さんの姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃんが

一生懸命作られた立派なレゴのウェルカムグッズが飾られ、

ゲストの方々もたくさんお写真を撮られながら、

挙式までのお時間を楽しまれました!



お支度直後、タキシード・ドレス姿なられ、

結婚式を迎えている実感が湧き、少し緊張されているおふたり。

そんなおふたりの晴れ姿を一番最初に優さん、帆南さんの親御様に

チャペルにてご覧いただきました。

新郎新婦と親御様だけの空間。

親御様が温かく手を握られ、強張っていただおふたりの表情も

とても自然な笑顔になり、素敵なお時間となりました。

親族写真を撮られた後、いよいよ挙式がスタート!

おふたりはゲストの皆様に結婚を承認していただく

「人前式」を行いました。

指輪の交換時には、新郎優さんお大好きな姪っ子ちゃんが

リングガールとして指輪を運んできてくれました!

そして証明書へのサインは

立会人代表として両家親御様に前に出てきていただき、

皆様の前でサインしていただき、新郎新婦と一緒に

完成した証明書をご披露いただきました!

ゲストの皆様の前で愛を誓われ、皆様より賛同いただき、

退場時にはゲストの方々からの温かいお言葉と

フラワーシャワーの中、おふたりは笑顔で歩かれました!

1109.jpg

あたたかな人前式のあとは、ガーデンイベント!

ミエルクローチェの幸せの象徴「ウェディングベル」

を鳴らしていただき、全員で笑顔満開の集合写真!

その後、新婦から新婦友人6名に幸せのブーケプルズ!

新郎から新郎友人へ野球ボールトスを行い、

キャッチした方には豪華景品もご用意!

ゲストもおふたりも大盛り上がり!

そしてもう一つのお楽しみイベント!

バルーンリリースも行っていただき、

皆で一緒に楽しめるイベント盛りだくさんの

時間となりました!!

1119.jpg

バルーンリリースと音楽、ゲストの雰囲気とすべてがマッチし、

青空へゆっくり上がっていくバルーンが本当に綺麗でした!!!



楽しいガーデンイベントのあとは披露宴です!

まずはおふたりガーデンよりバブルの中ご入場!

オシャレな洋楽の曲とおふたりの晴れ姿がこれまたマッチしておりました!

そして、大切な上司からの祝辞・乾杯と進み、

ゲストの方にお料理をお楽しみいただきながら歓談のお時間を

楽しく過ごされました!

テーブルフォトで各卓の皆様とゆっくりお話しをしながら

たくさんのお写真も撮られました!



そしておふたりはいったんお色直し中座へ!

お色直し完了後、

おふたりは再び、ガーデンよりご登場!

新たなタキシードとカラードレスにチェンジされた

おふたりの姿を見て、ゲストの方々の歓声が会場に響き渡りました!

続けてケーキ入刀のお時間!

ウェディングケーキは新婦帆南さんが

学生時代吹奏楽部でクラリネット奏者だったこともあり、

音楽をテーマにしたケーキを一緒に考えました!

1119.jpg

とっても可愛くオシャレなケーキにおふたりもゲストも大注目!

お二人の近くにたくさんのゲストが集まる中、

ファーストバイトで食べさせあいっこを行い、大いに盛り上がりました!



新婦ご友人による楽しい余興も盛り上がり、

最後はおふたりからゲストの方々に

デザートビュッフェのプレゼント!

ビュッフェスタートの際にはミエルクローチェのスタッフで

ダンスを踊らせていただきました♪

ビュッフェコーナーにはおふたりもゲストもお酒が好き!ということで

世界12か国の見た目はお洒落!味は最高!のビールを

おふたりでご用意されました!

ゲストの方にもとても人気で、

楽しいビュッフェタイムとなりました!



帆南さんからのお手紙・優さんの謝辞も

とても想いがこもっており、

おふたりにとってもゲストにとっても

想いが伝わる素敵なお時間となりました!



結婚式を通しておふたりの周りには

大切な方々が近くにいるんだということを

きっと再確認できる時間になったと思います。

ゲストの方々がおふたりを見るあたたかな目線で

そう感じました!



優さん 帆南さん

改めましてご結婚誠におめでとうございます!

当日おふたりの担当として一緒に過ごさせていただき

本当に嬉しかったです!

おふたりとのお打合せがなくなってしまうのはさみしいですが、

またいつでもミエルクローチェに帰ってきてください!

いつかおふたりの大切な赤ちゃんも一緒に遊びにきてくださいね♪

楽しみにお待ちしております!

そしていつまでもいつまでもお幸せに☆

1119.jpg

ミエルクローチェ 田口実優

週末のおすすめフェア情報♪

更新:2017/12/1 11:00

ミエルクローチェのブログをご覧の皆様 こんにちは♪


週末のおすすめフェアの紹介です。

☆------------------------------------------------------------------------☆

12月2日(土)
<無料試食付>リニューアルOPENプレミアムフェア
☆参加カップルの満足度NO.1のフェア☆
ミエルクローチェでの結婚式の全てがわかる、内容もりだくさんでスタッフイチオシのフェア!
0517MC_144724_R-fb1bb.jpg


12月3日(日)
【無料試食付】ナチュラルなウエディング体感フェア
今夏のリニューアルで、さらに緑豊かにナチュラル感がUPしたばかりの新会場をチェック!
20160517mc11961_R_R.jpg



☆------------------------------------------------------------------------☆

ご予約はお電話・ホームページから随時承っております♪


皆様のご参加心よりお待ちしております!

Miel Cloche(059-387-3030)

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る