三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「今は1番」

今は1番

更新:2015/12/12 10:00

こんにちは。
司会の松本です。


さて、突然ですが 質問です。

「1番の思い出って、なんですか」

先日の結婚式が終わり、新郎新婦さんにスタッフみんなで挨拶をしたあと、
新郎さん「今日は、みなさんのお蔭で最高の一日になりました。
       ぼくの人生にとって、1番か2番の思い出です」

私たちの心の声
(図々しくて、すみません…でも1番ではない…!?)

すかさず
新婦さん「えっ!!  1番か、2番!????
      1番でしょ??」

焦りながら
新郎さん「1番だとは思う!
      …今は 」

私たちの心の声
( 期間限定?  )

すかさず
新婦さん「今は!って、どういうこと?」

私たちの心の声
( 知りたい! 知りたい! )

にっこり笑いながら
新郎さん「今日の事は、1番の思い出です。
      でも、将来、ぼくらに子供が生まれて、
      その子が今日みたいな素晴らしい日を迎えられたら
      親として、それが人生の1番の思い出になると思うんです、今日が2番で…

その言葉に、うなずく新婦さん。

1番の思い出が、2番に変わる日。

1番も2番も結婚式。

今の私にとっても、1番の思い出は結婚式です。


ブラス 司会部
松本留美子

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る