三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「Wedding Report」

Wedding Report

更新:2018/12/22 11:00

笑顔と涙いっぱいの一日をご紹介いたします。

主役は
新郎こうたさん
新婦まりさん

クールなこうたさんと明るいまりさん

18-11-18-0230_R-200x300.jpg


結婚式のテーマは「colorful」
おふたりを色で表すと青とオレンジ!

反対色なおふたりですが、
おふたりらしいそれぞれの色が混ざり合って、
さらに大切なゲストの皆様のそれぞれの色が混ざり合って
色とりどりなシーンが見える一日になればとテーマを決めました。

また、手作りいっぱいのカラフルなアイテムが多いおふたりらしい一日になりました。

◯ファーストミート
こうたさんとまりさんの特別な一日のスタートはファーストミートから!

こうたさんはまりさんがどんなドレスを選ばれたか知りません。

まりさんが肩をトントンと…
こうたさんが振り返ってお互いの姿を見て自然と涙が溢れてきます。
今日までのたくさんの想い出や
今日を一緒に迎えられた喜びを感じていただける大切なお時間になりました。

◯挙式〜人前式〜
おふたりが選ばれたのは人前結婚式です。
大切なゲストの皆様に永遠の愛を誓っていただく挙式です。

新婦入場ではお母様からベールダウンの儀式を行っていただきました。
大切にゆっくりベールをおろして花嫁の最終お支度をするお母様のお姿がとても優しく、
ご家族の愛情でしっかり包み込んでいただきました。

おふたりご用意されました誓いの言葉では
感謝の想いを誓いに込めて
「ありがとう」であいうえお作文をされました!

うーんと幸せになれるよう皆様に誓っていただきました。
皆様の盛大な拍手をいただきおふたりはご夫婦となられました。

◯ガーデンセレモニー
挙式の後はガーデンにてフラワーシャワーのセレモニーを行いました!

18-11-18-0899_R-300x200.jpg

フラワーには手作りのカラフルなスターシャワーも混ぜてあります!
たくさんの祝福をうけ笑顔いっぱいのおふたり!
東海名物お菓子まきのセレモニーは大盛り上がり♪

お天気にも恵まれ最高のお時間になりました。

◯ウエディングパーティ

ウエディングパーティーのはじまりは
ミエルクローチェガーデンより登場です!

たくさんのシャボン玉の中登場です☆

〇ケーキセレモニー

ガーデンをバックに
まりさんがデザインされたケーキに入刀いただきました!

18-11-18-1520_R-200x300.jpg


本型のケーキはcolorfulなフルーツいっぱいです☆
ケーキ入刀のあとは
親御様にお手本バイトをいただきました!
さすが親御様!とてもお上手に食べさせあいっこをしていました。

そしていよいよおふたりの番です!
せーの「あーん」の合図で
愛情分食べさせあいっこしていただきました。


パーティの続きはまた明日♪
どうぞお楽しみに!

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る