三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「岐阜県に行ってまいりました!」

岐阜県に行ってまいりました!

更新:2018/9/29 10:00

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様、

こんにちは!

本日のブログは駒田(たんたん)が

お届けいたします。



実は先日、お休みをいただいて

岐阜県へ旅行に行ってまいりました。

三重県から近いところにある岐阜県。

わたしは初めての岐阜旅行でした。

自然が豊かで、山と川に囲まれた

とっても落ち着く素敵な場所だと

改めて感じる旅になりました。



岐阜県の中でも訪れたのは、

こちら

ブログ.jpg

モネの池

そして

ブログ.jpg

白川郷

さらに、下呂温泉に

恵那川上屋のくりきんとん

と、岐阜を満喫した二日間となりました。



その中でも心に残っているのが

宿泊した旅館の中居さんです。

とっても気さくな方で、

どんどんお話ししてしまうような

魅力をお持ちの方でした。

思わず、その中居さんオススメの

飛騨名物ほうばみそを

お土産に買ってしまうほどでした。

帰るときには

「またあなたに会いたいから来てや~」

と声を掛けられ、

わたしも

「また会いに来ます」

とお話をしました。

旅館そのものもとっても素敵でしたが、

この中居さんとの出逢いがあったからこそ

感じるものがあり、

素直に「また来たい」と思いました。

こんな風に、

会場見学にきていただいた新郎新婦様はもちろん、

お打合せを進めているおふたり、

結婚式を済まされたおふたりにも

「また来たい」

「また会いたい」

と思っていただけるように

これからもいろんなことに

向き合っていきたいと感じた旅になりました。



ミエルクローチェ 駒田茉由

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る