三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「3月10日 夢がつまった一日♡」

3月10日 夢がつまった一日♡

更新:2018/3/23 11:00

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!



ミエルクローチェでは今週末も幸せな結婚式が行われました。



3月10日

本日の主役は

かずきさん&ちえこさん



心配していたお天気も晴れ予報に変わった一日

太陽に負けないくらいおふたりの笑顔が素敵でした。



*ファーストミート

挙式がはじまる前のお時間で

おふたりはファーストミートをおこないました。

0310.jpg

サプライズでお手紙をご用意されたかずきさん

ちえこさんへ

今までの感謝の気持ちと

これからも幸せにしてくことを誓う決意の気持ちを

伝えていただきました。



*挙式

おふたりが選ばれましたのは教会式になります。

神様に永遠の愛を誓っていただく形式の挙式となります。

入場時にお母様よりベールダウンの儀式を行っていただきました。

大きな大きな愛情で包み込んでいただきました。

おごそかなであり、あたたかな雰囲気の挙式は

とても素敵なお時間となりました。



*ガーデンセレモニー

ガーデンセレモニーは

フラワー&リボンシャワーからスタートです!

とっても盛り上がったのが

「おかしまき」の演出です!

ラストのBIGサイズのお菓子が登場したときは

大きな歓声があがりましたね☆



*ウエディングパーティー

披露宴会場はおふたりこだわりの会場コーディネートで

ゲストの皆様をお迎えいたしました。

とくにこだわられたのが「メインソファー」です!

高砂をテーブルではなくソファーでご用意されました。

0310.jpg

ご友人から素敵なスピーチをいただき

おふたりがたくさんの方に支えられて

本日を迎えた事を改めて感じました。


-------------------------------------------------------------

素敵な結婚式の様子は明日もお届け致します!お楽しみに♪

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る