三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「11月18日 真心を込めて…」

11月18日 真心を込めて…

更新:2017/11/30 11:00

ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日もたくさんの笑顔と涙に溢れる素敵な1日となりました!

主役はりょうすけさんとなるみさんです☆

1118.jpg

テーマは「真心を込めて…」

りょうすけさんがなるみさんにプロポーズをされる際、

バラの花束をプレゼントされました!

本日の結婚式の中で、そのプロポーズを

ブーケ・ブートニアの儀式というかたちで再現して頂きます。



プロポーズをされる時の言葉ではなく、

結婚式だからこそ伝えられる言葉があります。

”これから幸せな家庭を築いていこう”そんな想いを

しっかり届けて頂けるような時間にしたいと思います。

また、バラの花束20本をお渡しして頂くのですが、

バラ20本には「真心」という意味が込められています。

真っ直ぐな心・純粋な心

りょうすけさんとなるみさんお互いへの

真っ直ぐなお気持ちを伝えあえる…そんな時間にします。

そして、なるみさんは何よりも手作りをたくさん頑張ってくださいました。

準備期間の際に”真心を込めて”作られた装飾たちを

皆様に披露できる時がやってきたことを私自身も大変嬉しく思います。



*人前式

おふたりはゲストの皆様の前で愛を誓う人前式を行われました。

上記で記載させて頂いた、

ブーケ・ブートニアの儀式を皆様の前で披露となります。

1118.jpg

りょうすけさんの素敵な言葉が挙式会場内で響きました。

とても素晴らしい空間に包まれる瞬間でした。

そして、おふたりの誓いの証として、

星型の木に皆様にお名前の捺印をして頂きます。

この星型の木は将来おふたりのお子様が誕生された際に、

積み木として遊んでいただく、たいせつなおもちゃになります。

皆様の祝福が込められた素敵な宝物です。



*ガーデンタイム

温もり溢れる挙式後は、

おふたりが手作りをされたスターとフェザーシャワーで

祝福に包まれながら花道を通られます!

そして、ここで銀行で働かれているりょうすけさんにちなんで…

おふたりからマネープルズのプレゼントです!

お金…と思いきや、実はお金のメモでした!

(メモとは別で商品券のプレゼントもして頂きました!)

会場も大変盛り上がりをみせる中、

いよいよウエディングパーティが始まります!



*ウエディングパーティ

ゲストの皆様の笑顔と大きな拍手に包まれる中、

おふたりは2階からご登場されました!

ゲストの皆様はおふたりとのお写真やお話、

食事を楽しみながら過ごされた後、

いよいよケーキの入刀です☆

1118.jpg

なるみさん手作りのケーキトッパーも素敵に飾られています!

おふたり愛情とともにファーストバイトを行いました!

なるみさんからりょうすけさんへは、

新婚生活で使っている、うさぎのしゃもじを使ってのバイトです☆

盛り上がりをみせる中、

おふたりはたいせつな方とお色直しへと向かわれます。



ゲストの皆様がお食事を楽しまれ、

おふたり手作りの生い立ち映像が上映をされ、

おふたりのお色直し入場です!

お色直し曲が会場内に鳴り響きます。

すると…スタッフが突然踊りだします☆

ガーデンからはおふたりが登場され、

スタッフとともにダンスです!

1118.jpg

会場内は大盛り上がり!!

とてもアットホームな入場となりました!



そして、おふたりのたいせつなご友人から余興のプレゼントです!

おふたりはじめ、

ご親族の方も大変喜ばれていました!



なんと!!

おふたりからゲストの皆様へデザートビュッフェのプレゼントです☆

おふたりもデザートを楽しみながら、

ゆっくりゲストの方々と過ごされていました。



いよいよパーティはクライマックスへと進みます。

なるみさんのご家族へ想いが込められたお手紙を読まれます。

親御様にしっかりとお気持ちが届き、

とても温かな雰囲気に包まれました。

そして、おふたりがお産まれになった時の重さを

再現されたウェイトベアを贈呈されました。

きっとお渡しをされた瞬間、

親御様はおふたりが誕生されたかけがえのない時間を

思い出されたと思います。

そして、りょうすけさんの熱いお気持ちが詰まった新郎謝辞です。

謝辞からはゲストの皆様、そして親御様に向けた感謝の想い、

なるみさんへの親御様には幸せになるという熱意が感じられるものでした。

皆様の素敵な笑顔と大きな拍手に包まれる中、

おふたりの素晴らしい門出となりました!



りょうすけさん なるみさん

本当におめでとうございます!

1118.jpg

おふたりと過ごした時間、どれも私にとってたいせつな思い出です。

色んなご縁があり、おふたりと出会うことができ、

今日という日を迎えることができました。

きっと運命だと思っています。

本当におふたりの担当をさせて頂くことができ幸せです!

ぜひまたいつでもミエルクローチェに遊びに来てくださいね!



担当プランナー 久野

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る