三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「想いを伝えるには・・・?」

想いを伝えるには・・・?

更新:2017/10/23 11:00

皆様こんにちは☆

涼しい季節ですね!そんな季節、この秋は結婚式がいっぱいです☆
沢山の家族のカタチをみて
沢山の親子の絆 涙を近くでみてきて
ウェディングプランナーとして 結婚式の奥深さをとってもとっても感じております!

今日はそんな【想いを伝えること】
簡単なようで難しい・・・ 難しいようで簡単にも思える 「ありがとう」の伝え方
2E5A3964_R.png

お手紙に想いをのせて  

も良いと思いますが

【握手】や【ハグ】 人の体温に触れて想いを伝えることが私はとっても大好きで 一番伝わると思っています

中でも、ラストのお打ち合わせでリハーサルがあります

そこでも私は担当をさせていただくおふたりに
握手をしてくださいね!ハグをしましょう 思いっきり抱きしめてあげてください!
伝えています
そのときは皆、
恥ずかしいよね~ 絶対そんなことできないよ~
とおっしゃる方がほとんどですが
でも、結婚式当日思いを伝えたい人を目の前にすると 不思議といつも伝えたことを
皆やってくれるのです

自分の息子 娘から 抱きしめられることなんて
きっと手のひら数えるほどないでしょう。
結婚式だからこそ伝えられる想い… きっとあります
最高の結婚式とは何か・・・ 答えはまだ分かりません
きっと一生この答えはないでしょう。
家族のカタチはそれぞれ違って それぞれの結婚式のカタチがあるのです

0N6A5344_R.png


それでも私は 追及したい!と思うくらい結婚式が 大好きです☆☆

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る