三重県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 三重県の結婚式場
  5. 三重県全域の結婚式場
  6. Miel Cloche(ミエルクローチェ)
  7. Miel Cloche(ミエルクローチェ)のプランナーブログ「想い出に華を」

想い出に華を

更新:2017/9/11 11:00

ミエルクローチェスタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!

過去のブログで【前撮り】について投稿があったかと思いますが
今回はその+αをお伝えします^^

結婚式をする思い出の場所として
ミエルクローチェ館内で思う存分お写真を残すのはもちろん
お気に入りの衣装が映えそうな海や茶室、芝生のある公園など
様々なロケーション撮影もできる前撮り

その記念のお写真にぜひ
小物をプラスしてみませんか?♪



前撮りだけではなく
結婚式当日の飾り付けにも使える【ガーランド】は
手作りをする方もたくさんいらっしゃいますよね!

実は私
「少しでもプレ花嫁さんの気持ちが共有できれば・・・」
と思い 自身でも手作り小物を制作してみました!笑

IMG_3932_R_R.jpg



(ちなみにまだ途中段階です・・・)




作り方はインターネットで調べ
作り始めてみると思ったより簡単ではありましたが
不器用な私にとっては相当時間のかかるものでした・・・

でも こうして手間をかけて作った小物は
おふたりにとってきっと素敵な思い出になると思います^^



結婚式当日の装飾として 前撮りのお写真と
その前撮りで使った小物たちを飾りませんか?♪

Miel Cloche(ミエルクローチェ)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る