【BVLGARI】ウエディング パーティが開催されました2015.07.17

7月11日(土)、ブルガリ 銀座タワーにて、人気ブランド【BVLGARI】の
ウエディング パーティが開催されました。

3月に行われた第一弾に引き続き、
今回もたくさんの応募の中から当選した幸運な20組40名様が参加され、
ブルガリ ウエディングならではの華やかで特別な夜を過ごされました。

パーティは実際の結婚式のプランに沿って、模擬挙式からスタート。
今回は、屋上テラスでの挙式スタイルに。
瑞々しいグリーンで装飾されたガゼボが、爽やかに夏のウェディングを演出。



いよいよセレモニーが開始。
美男美女のカップルの挙式は、“模擬”であるはずなのに
素敵すぎて思わず、うっとり



モデルさんが着用しているドレスは、
日本を代表するブライダルブランド『ハツコ エンドウ ウェディングス』が
ブルガリ ウェディングのためにイタリア・ミラノのデザイナー
アントニオ・リーヴァに制作を依頼したドレス。
フロントはシンプルだけど、バックに大きなリボンが付いていて
大人可愛いドレスになっています。




そしてパーティは、銀座の夜景が望めるミシュランの星を誇るレストラン
「ブルガリ イル・リストランテ ルカ・ファンティン』での特別ディナータイムへ。

テーブル装飾は、挙式同様グリーンを中心に涼しげな演出になっていました。


日が落ちると、キャンドルの明かりで、会場もグッと大人びた雰囲気に変身。




皆さんのお腹も満たされたころ、本日のスペシャルゲスト
2009年、ミス・ユニバース・ジャパン代表に選ばれ、
その後はファッション誌やTV番組で活躍されている
モデルの「絵美里さん」が登場!
弊誌の編集長もご一緒させていただき、トークショーがスタートしました。

絵美里さんがミス・ユニバース・ジャパンに優勝したときに、
お祝いでご両親から贈られた時計が『ブルガリ』という事で
ブルガリには深い思い出があるそうです。

(ちなみに、ゼクシィPremierでも絵美里さんには
誌面でお世話になっておりますっ!)




そして、夜も深まった頃、
ルーフトップテラスでのパーティーがスタート。

模擬挙式をした屋上テラスの『ラ・テラッツァ ドン ペリニヨン ラウンジ』で、
ゲスト達がそれぞれ友達やご家族を招待できる立食パーティとなっていて、
銀座の夜景にジャズバンドの生演奏で大人の空間が演出されていました。






ブルガリのジュエリーや時計の展示もあり、思い思いに写真撮影をしたり、
大人のリゾートを感じさせるソファ席で
皆さんくつろぎながらパーティーを楽しんでいらっしゃいました。



会場に設置された『FOTOfwd』。
自分で撮った写真にハッシュタグをつけて
インスタグラムやツイッターに写真投稿すれば、
この機械を使って、その場で写真がシールになって出てくるそうで、
編集部も作ってもらいました^^



こうして参加された皆さまには、ブルガリの大人でグラマラスな
イタリアンウエディングの世界を体験いただきました。


高級感と上質感を兼ね備えたブルガリ ウエディング。
9/12(土)~10/12(月)まで全国ブライダルフェアも開催予定です。
気になる方はぜひ、サロンへ行ってみて下さいね。


ブルガリ ウエディングにご興味の有る方は、お問い合わせ下さい。
ブルガリ ウエディングデスク
(ハツコ エンドウ ウェディングス) 03-6228-6034