新チャペルお披露目会へ行ってきました@ハイアット リージェンシー 東京2014.10.04

ハイアット リージェンシー 東京の
チャペルが10月に生まれ変わったため、
そのお披露目会へ行ってきました。

この日は模擬挙式が行われました。



音楽はもちろん生演奏であり、
聖歌隊には男性も加わったため、
より厚みのある聖歌を聴くことができるようになったそうです。



「無垢」「清廉」「純粋」を表す白を基調とし、
柔らかな光に包まれる新チャペルです。

バージンロードも真っ白で、
眩しいほどの輝きを放っていました。



そして、左右の壁には
高級感を感じさせるシャンデリアが。

参加者の皆さんも近づいて見たりして、
かなり注目していました。



また、天井には
輝かしい未来を象徴するスワロフスキー・エレメントが
1134個散りばめられており、バージンロードを
一歩進むたびに煌めいていました。



挙式中の緊張を解きほぐし、
ゆったりした気持ちで臨めるよう、
オリジナルアロマもたかれているそうです。

まさに五感を刺激し、
記憶に残る挙式があげられます。

花嫁に人気の「白」を基調としたチャペルを
探しているおふたりは、下見を兼ねて行ってみて。

【ハイアット リージェンシー 東京 新チャペル概要】
オープン:2014年10月4日(土)
最大収容人数:88名
バージンロード:長さ 14m、幅 2m
URL:http://www.hyattregencytokyo.com/wedding/chapel/