「花人 赤井勝×Another Inspiration」に行ってきました2014.06.24

先日、花人 赤井勝さんの
六本木アトリエのレセプションへ行ってきました。

この日は、
芍薬のお花がふんだんに使われていて、
一つのアートが完成されていました。



六本木のアークヒルズサイドに
東京のアトリエがオープンしました。

赤井勝さんといえば、
各国大使夫人たちのお花のレッスンを行ったり、
数々のブランドのレセプションの装花を担当されたり、
伊勢神宮の式年遷宮の際には献花奉納を行ったり、
さまざまな業界の方に慕われています。

この日も、次から次へと
各界の著名人が訪れていました。



事前に予約をすれば、
このような贈り物としてのお花も
作って頂けるそうです。

赤井さんに作って頂いたお花を
プレゼントされるなんて、
贈られる側もきっと喜ばれるはず。



6月らしい紫陽花のアレンジメントも!



以前、取材させて頂いたときに
「花に想いを託して、多くの人を喜ばせたい」
とおっしゃっていたことを鮮明に思い出しました。

「贈り主の想いを託すのが自分の使命」

今後、このアトリエから世界に、
赤井勝さんの世界観が発信されていくのが楽しみです。

【問い合わせ】
Akai Masaru東京アトリエ

住所:東京都港区六本木1-3-41
         アークヒルズサイドB1階
TEL:03-6441-2291
Email:info@akaimasaru.jp
URL:http://www.akaimasaru.jp/