東三河エリア(式場・ゲストハウス)

ゼクシィnet PRODUCED BY RECRUIT

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 東三河の結婚式場
  6. Rouge Ardent(ルージュアルダン)
  7. Rouge Ardent(ルージュアルダン)のプランナーブログ「秋ですね」

秋ですね

更新:2016/9/23 11:00

本日のブログは太田が担当いたします。

だいぶ秋らしい気候になり、夜になると少し肌寒く感じるようになりました。
天候も雨が多いですが、きっとこれが終わると秋本番ですね!

夏が大好きな私にとっては少し寂しい気持ちではありますが
季節が変わってまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。
さて、秋といえば結婚式のトップシーズン!
新入社員のデビューもあり、たくさんの結婚式に携わる事ができるこの季節は幸せで溢れています。

何回かこのかしましブログでもアップされていましたが
この夏は社員の結婚式がたくさん行われました。

夏に行う結婚式もとても素敵なんですよ♪
私にとって偉大で偉大な偉大すぎる方々の結婚式で
また結婚式の素晴らしさに感動させられましたが

以前私が勤めていた会場の支配人の結婚式は写真を見るだけで涙が溢れてきました。

今まで結婚式にほとんど列席経験がない私

友人目線や家族目線で見る結婚式はどういう景色なんだろう
いつもそう思っていました。

その中で、私にとって支配人の結婚式はとても大きなものでした。

残念ながら結婚式を見に行くことはできませんでしたが
写真を見て、いつも見ていた支配人が新郎になっている
それだけでとても不思議なことなのに
どんな時も周りを優先してくれていた支配人が自分の幸せに対して
幸せそうな表情をしている姿がとても印象的でした。

そんな姿がこんなにも嬉しくて感動するものなんだとびっくりしました。


来年には私の友人が2人ブラスで結婚式を挙げてくれます。
私を信じてブラスで結婚式を選んでくれました。
そしてありがたいことに2人とも私を結婚式に招待してくれます。

IMG_1248_R.jpg

今から楽しみで仕方ありません!
きっとその時にも結婚式の凄さに感動するのだと思います。
ひとつ結婚式があればそれぞれのエピソードがあり想いがある
それをカタチにして結婚式を創るブラスがやっぱり私は大好きです!

トップシーズン
たくさんの幸せな結婚式が未来に行われる事を祈って
その架け橋となりれるよう努めていきたいと思います。

Rouge Ardent(ルージュアルダン)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る