滋賀県全域エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 関西
  4. 滋賀県の結婚式場
  5. 滋賀県全域の結婚式場
  6. 長濱迎賓館
  7. 長濱迎賓館のプランナーブログ「☆大好きな瞬間☆」
長濱迎賓館:【JR駅直結】美食が自慢のおもてなし迎賓館が大リニューアル!《豪華15大成約特典付》
JR長浜駅/JR琵琶湖線長浜駅東出口と直結、北陸自動車道長浜ICより車で10分、JR琵琶湖線・東海道新幹線米原駅より車で約15分  アクセス/TEL

☆大好きな瞬間☆

更新:2015/12/13 16:00

結婚式には、いろいろな瞬間があります。

普段は泣かない人が涙を流したり、見たこともないような表情で笑ったり。

そんな様々な時間が流れる中で、今日は私の大好きな瞬間をお伝えしようと思います。

結婚式のラスト、おふたりが皆様に見守られながら退場する
  
   “門出の時間”

「ありがとう」と「おめでとう」が飛び交うその時間を迎えるとき

私が必ずおふたりと皆様にお願いをしていることがあります。

  「是非、ハイタッチをして下さい!」

言葉で伝えるだけが全てではありません。

手と手が直接触れ合って伝わる思いは、たくさんある!と私は思います。


IMG_3674.JPG

大切な友人が、大切な孫が、大切な娘・息子が、結婚式という晴れ舞台で

たくさんの人に見送られる背中を見るとき。


初めて「旅立ち」を実感するのではないでしょうか?

そんな瞬間に、目を見て、手に触れながら「ありがとう」と言われたら

「おめでとう」と言えたら…

こみ上げるものは、きっとたくさんあるはずです。


ずっとふざけていた新郎のご友人が涙したところ

足の悪いおばあちゃんが立ち上がって抱き着いたところ

たくさんの大切な瞬間を、私は間近で見てきました。

そのたびに、門出の大切さを感じてきました。

全ての想いを込められるその瞬間を、もっといい時間にしたい!

そう思います。

今まで感じたすべての想いを込めて…

 「皆さん、是非 ハイタッチしてください!」

本日も長濱迎賓館-FutaAi-ではたくさんのご夫婦が誕生され

たくさんのご夫婦の

   “門出の時間”

を見守ることができました。

「感動」を超えた結婚式をおふたりとご一緒に

おつくりしたい・・・・。

私たち長濱迎賓館-FutaAi-スタッフの想いです。

さて・・

来週もたくさんブライダルフェアを開催しております。

皆様のお越しをお待ちしております。

わたしたちとご一緒に「感動」を超えたご結婚式を創りましょ!

詳しくは下記をクリックして確認してみてくださいね。

http://zexy.net/wedding/c_7770060483/fair/?isHead=true

長濱迎賓館が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る