熊本市・周辺エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 九州
  4. 熊本県の結婚式場
  5. 熊本市・周辺の結婚式場
  6. 四季の丘 seasons with
  7. 四季の丘 seasons withのプランナーブログ「<パーティレポート>晴れ男 VS 雨女 ♪」

四季の丘 seasons with ●BLDグループ

四季の丘 seasons with:【地上70m!壮大なロケーション】緑豊かな貸切邸宅&100年の歴史ある大聖堂
上熊本駅/JR鹿児島本線上熊本駅より車で10分、九州自動車道植木ICより車で20分、産交バス京町・植木方面行(桜町バスターミナルより乗車時間15分)大窪2丁目バス停下車徒歩5分  アクセス/TEL

<パーティレポート>晴れ男 VS 雨女 ♪

更新:2011/11/25 14:54

こんにちは!AKIです♪

昨日は・・・そう!勤労感謝の日・・・!

週の中休みということで、みなさまどんな休日を過ごされましたでしょうか~?

 

「今日は、勤労感謝の日です!
仕事のことは忘れて、楽しんでいってください!」

 

そんな新郎様からのウェルカムスピーチで始まった・・・
素敵な先輩カップルのウェディングレポートをお届けいたします♪

 

松村 英則様 ・ 麻有 様

 

お二人は、とっても明るくて、面白くて・・・

毎回お打ち合わせは笑いがたえませんでした♪

とくに、新郎様は真顔で冗談を連発してくるやんちゃな性格。

新婦様は、そんな新郎様にあきれつつも・・・

笑顔で応えるキュートな新婦様♪

 

新郎様は晴れ男

新婦様は雨女らしく・・・・

 

前日のお二人との会話は天気予報の話でもちきりに。

22日時点での天気予報は雨・・・80%・・・

「私雨女だから諦めてたんです。」と新婦様。

「おれ晴れ男だけん、悔しいです。」と新郎様。

 

そして迎えた当日の朝・・・大粒の雨がザーザー。

 

「私の雨女度がかっちゃいましたね~」そんな会話をしていたですが・・・

お昼が近づくにつれ・・・雨が小粒に・・・

そしてお二人の挙式の時間には、太陽が差し始めました♪

 

「やっぱり俺の晴れ男度が高かったっすね!!」と得意げな新郎様(笑)

念願だったバルーンリリースと、フライングデッキからの入場もかないました♪

 

 

晴れ男 VS 雨女 の勝者は・・・

新郎さまだったようです(^^)

 

 

 

パーティも、楽しいお二人らしく・・・
ケーキ入刀後のファーストバイトは、"愛の顔面バイト"

 

新婦様から新郎様への愛情の大きさはスプーンだけでは表しきれない!

ということで・・・ハート型にデコレーションしたたっぷりクリームをご準備されました。

車整備のプロである新郎様は、いつも着なれた整備服のユニフォーム姿で受け止められました!

ゲストの「3・2・1~!!」の掛け声とともに・・・

新郎様はばっちり新婦様のたっぷりの愛情を受け止めてくださいました(笑)

 

 

お二人もゲストも大盛り上がりのお二人らしい演出でしたね♪

 

またたくさんのお写真とともに、お二人のパーティレポートを

四季の丘 オフィシャルホームパージのプランナーブログでもご紹介してまいります!

またお楽しみに♪

 

AKIからのパーティレポートでした!

 

 

 

 

四季の丘 seasons withが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る