名古屋市エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 東海
  4. 愛知県の結婚式場
  5. 名古屋市の結婚式場
  6. マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂)
  7. マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂)のプランナーブログ「仲間」
マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂):24年春リニューアル×名古屋市内送迎!ステンドグラス輝く大聖堂挙式×選べる邸宅貸切
八事日赤駅/名城線八事日赤駅より徒歩8分、鶴舞線いりなか駅より市バス50系統妙見町下車東へ徒歩5分、東山線・名城線本山駅より車で8分  アクセス/TEL

仲間

更新:2019/1/30 12:22

本日もマリエール山手のブログをご覧いただきありがとうございます!

もうすぐ2月になりますね。毎日が過ぎるのがあっという間で少しびっくりしてます。
インフルエンザが流行っておりますが皆様体調を崩されないようお過ごしくださいね。

昨日、マリエール山手のスタッフで新年会が行われました♪
なかなか全員が一気に集まる機会がなかったのですが...昨日は久しぶりに全員で集まることができとても楽しい時間を過ごすことができました。
美味しいご飯と美味しいお酒と大好きな仲間がいる空間がとても幸せでした。

改めて、マリエール山手のスタッフのチームワークを感じることができ、スタッフ全員が大好きだなぁと思い、このメンバーでたくさんのお客様の結婚式をお手伝いできていることをとても誇りに思いました。
マリエール山手のスタッフはお客様が大好きで、結婚式が大好きです!!
皆様の大切な1日をマリエール山手でお手伝いさせていただきありがとうございます。
マリエール山手スタッフ一同、これからも一生懸命皆様のお手伝いをさせていただきます♪
何か結婚式のことでご不安なことなどございましたらいつでもご相談くださいね。

073.JPG

マリエール山手(セント・リージェンツ大聖堂)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る