札幌市・札幌近郊エリア(レストラン)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 北海道
  4. 北海道の結婚式場
  5. 札幌市・札幌近郊の結婚式場
  6. センティール・ラ・セゾン 中島公園
  7. センティール・ラ・セゾン 中島公園のプランナーブログ「サンタさんはいない」

サンタさんはいない

更新:2018/12/4 21:13

ブログをご覧の皆様 こんにちは。
12月になり、ついに札幌もあたり一面の銀世界になりましたね。
☆-★-☆
突然ですが皆様には、サンタさんの思い出 ありますでしょうか?
ある方も ない方も これから作ってあげる方も いらっしゃるかと思います。

s1-300x200.jpg

子どもはサンタに会おうとして夜更かしをして 失敗します。
はっと目が覚めると枕元にプレゼントが置いてあるのを見つけます。
「やっぱりサンタはいたんだ!」あの時の嬉しさと感動の体験は忘れられません。
☆-★-☆
大人になった私たちに サンタがいないことは、想像に難しくないでしょう。
だからこそわかる あの時買ってくれたのは プレゼントではなく
夢と感動に違いなかったという 優しい真実。
あの幼い日、心の底からサンタさんがいると思わせてくれていた「気持ち」と
プレゼントの包みを見つけたときの「感動」が
長い時が経ったいまも 目の前にいる大切なひとに優しくできる力を生み出し続けます

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e.png

たぶんクリスマスに限ったことではないのかもしれません
今このブログをご覧になっている皆様には
きっと人生のどこかで素敵な「サンタさん」が来てくれたに違いありませんね。
ご家族、ご両親、ご友人、もしかすると目の前にいる大切な・・・

7f760289a2a86fe537fd195aacbcc151.jpg

感動には大きな力があるのだと感じさせられる結婚式という時間
当結婚式場で働くスタッフ一同、
サンタクロースになれるよう 日々一生懸命 感動を創造してまいります。

センティール・ラ・セゾン 中島公園が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る