THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
よしこさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-02 00:00:00.0
ナチュラル
- よしこさん
- 投稿日:2026-06-15 15:04:07.0確認済み
この会場に決めたワケ
友人が挙式した会場だったことがきっかけで見学にいきました。
スタッフさんの対応も丁寧で、チャペルや披露宴会場がイメージしていたものと合っていたので、成約しました。
初めて訪れた際の印象がとてもよく、駅近でゲストの皆さんも来やすい点も好印象でした。お料理もとても美味しく、初めの前菜からメインのお料理まで大満足でした。その後ご招待いただいたお食事会の料理もとても美味しく、この料理ならゲストの皆さんも喜んでいただけると思いました。会場の雰囲気はもともと料亭だったこともあり、和の雰囲気を残しつつもチャペルと上手く融合していて、和装と洋装両取りできるような気持ちになり、とてもワクワクしました。挙式をあげるのが楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-18 14:16:01.0
よしこ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、ご友人様のご結婚式をきっかけに当館を知っていただき、おふたりの大切な一日の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
初めてお越しいただいた際の印象をはじめ、スタッフの対応や会場の雰囲気をお気に召していただけて大変嬉しく存じます。当館は、400年の歴史を持つ老舗料亭の伝統や和の趣を大切に残しながらも、現代的な洗練さを融合させた空間づくりを行っております。よしこ様が仰るように、和装と洋装のどちらの美しさも引き立てる特別な佇まいとなっておりますので、お衣裳選びの段階からぜひワクワクとしたお気持ちを楽しんでいただければ幸いでございます。
また、お料理につきましても前菜からメインにいたるまで「大満足」とのお言葉をいただき、シェフをはじめ料理人一同大きな励みになります。ブライダルフェア特典のお食事会でもそのクオリティを改めてご体感いただき、ゲストの皆様へのおもてなしとして自信を持ってお届けできると確信していただけたことは、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
名古屋駅からほど近い利便性と、都会の喧騒を忘れさせる豊かな緑に囲まれたロケーションを活かし、ゲストの皆様にとっても心地よく、記憶に残る一日となりますよう全力を尽くしてまいります。
お打合せのステップも、おふたりにとって楽しく大切な思い出となりますよう、チーム一丸となって心を込めてお手伝いをさせていただきます。当日に向け、これからも引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 和モダン!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ご飯が本当に美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い人気な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心が奪われます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






