THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
パスさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-02 00:00:00.0
格式高い人気な式場
- パスさん
- 投稿日:2026-05-17 14:55:39.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
長い歴史があり名古屋の中でも有名な式場でしたのでお伺いしました。会場自体はコンパクトでしたが、料理がとにかく美味しいなという印象です。和風フレンチでご家族の中に年配の方がいらっしゃると喜ばれるかなと思います。ただ費用が他の式場よりだいぶ高めです。(家族のみ、挙式+披露宴、招待客30人で概算370万ほど)こだわりがあって、友人もそれなりの人数呼ばれるなら良いかと。今日の成約ならこの特典がつくので、と言うお話をしていただきましたが、一度検討するため本日は一度帰宅します。とお話しした際に全然帰していただけなくて少し怖かったです。また、当日は他の新郎新婦様には会わないようになっているとおっしゃられていましたが、ブライダルフェアの見学に来られている方がいっぱいいるので、そこを許容できる方は良いと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 16:49:29.0
パス様
この度は、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。また、当館の持つ歴史や知名度をきっかけにご見学に足を運んでいただけましたこと、大変光栄に存じます。
おもてなしの要であるお料理につきまして、「とにかく美味しい」とのお褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。当館のお料理は、和の繊細なエッセンスを取り入れた独自の味わいを追求しており、幅広い年代のゲストの皆様や、ご年配の方々にも安心してお召し上がりいただけるよう工夫を凝らしております。その点に魅力を感じていただけて幸いでございます。
一方で、会場のご案内時におふたりのご検討のお気持ちに十分寄り添えず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、ブライダルフェア当日の混雑状況により、ご不便をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。いただきました貴重なご指摘を受け止め、今後のご案内方法や快適な空間づくりについて、スタッフ一同見直しと改善に努めてまいります。
おふたりのこれからの会場選びが実りあるものとなりますよう、そしておふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 心が奪われます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋が調和する美食と上質空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中に緑とレトロさが調和している(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







