THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
コーシーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-04 00:00:00.0
心が奪われます。
- コーシーさん
- 投稿日:2026-05-05 23:35:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
自然を感じられてかつ天候に左右されないような式場を探していたのでまさにイメージに合った式場でした。
バンケットから中庭が見られること、挙式会場に自然光が綺麗に入ってくることが特に気に入りました。
また、挙式会場は参列者全員が新郎新婦の姿が見やすいように傾斜がつけられている点もとても工夫されていると感じました。
事前の口コミで聞いてはいましたが、試食も非常に美味しく、自分たちの結婚式で参列者の方々にも振る舞いたいなと感じました。
プランナーさんも自分達の要望に寄り添った提案をスムーズにしていただき、希望する空き日程を一生懸命探していただいたのでとても助かりました。
特典についての説明も抜かりなくしていただけたので費用の説明も満足しております。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 15:58:29.0
コーシー様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「天候に左右されず自然を感じられる」というコーシー様のイメージに、当館の空間設計がぴったりと寄り添えましたこと、大変嬉しく存じます。バンケットから望む中庭の緑や、挙式会場に差し込む美しい自然光は、どのような天候であってもおふたりとゲストの皆様を心地よく包み込みます。また、皆様が新郎新婦様の姿を見守りやすいよう、チャペルに設けた絶妙な傾斜の工夫についても気づいていただき、大変光栄でございます。
おもてなしの要であるお料理につきましても、ご期待を裏切ることなく「非常に美味しい」とのお言葉をいただき安心いたしました。大切なゲストの皆様の笑顔を思い浮かべながらのご試食は、より一層特別な味わいになったことと存じます。
担当プランナーのご案内や、ご希望日程の調整、また費用面での特典のご説明についてもご満足いただき感謝申し上げます。今後もご不安なくお打合せを進めていただけるよう、誠実なサポートに努めてまいります。
大切な皆様の笑顔に包まれる特別な一日となりますよう、準備期間もチーム一丸となって心を込めてお手伝いいたします。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋が調和する美食と上質空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会の中に緑とレトロさが調和している(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大人な雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







