THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
ぽんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-05 00:00:00.0
ご飯が本当に美味しい!
- ぽんさん
- 投稿日:2026-05-17 08:11:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは、ナチュラルで自然溢れるところで結婚式をしたいと考えています。
この会場はInstagramの広告で見て、緑たくさんなところや、お料理に惹かれてブライダルフェアに参加しました。
フェアは同じ時間に10組ほどの多くのカップルが来ていて、とても人気な会場なのだと感じました。
フェアはプランナーさんとのお話と、試食がメインなイメージです。その日も何件も式が挙げられていて、チャペルを実際に見学できなかったことは残念でした。また、ゼクシィには2つのチャペルが掲載されていましたが、実際には1つしかありません。私たちが一番気になっていたチャペルはリニューアル前のものでした。そのことをプランナーさんに伝えると、披露宴会場を前のチャペルのような装飾にして、行うこともできると仰っていたので、プランナーさんの対応力は素晴らしいなと思いました。落ち着いていて丁寧な説明で、好印象です。
フェアで一番感動したのは、やはりお料理でした。さすが河文です。どの料理も本当に美味しくて、どこの式場よりもダントツでした!
契約には至りませんでしたが、またお食事を食べに河文に伺おうと思います。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-21 16:10:04.0
ぽん様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
お料理や当館の雰囲気への嬉しいお言葉に加え、スタッフの対応力についてもお褒めいただき深く感謝申し上げます。
フェア当日はチャペルのご案内ができず、誠に申し訳ございませんでした。また、お気に留めていただいていたリニューアル前のチャペルとの相違があり、ご期待に沿えず心苦しい限りでございます。そうした中で、プランナーの代替案やご説明に、素晴らしい対応力と好印象を抱いていただけましたこと、大変救われる思いでございます。
何より、おもてなしの要であるお料理につきまして「どこの式場よりもダントツ」と、この上ないお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。老舗料亭から受け継ぐ味わいを追求している私どもにとって、これほど嬉しいお言葉はございません。
当館のレストランやカフェは日頃より皆様にご利用いただけますので、近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。またぽん様にお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
おふたりのご結婚式が多くの祝福に包まれた一日となりますことを、スタッフ一同心より願っております。
貴重なクチコミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 格式高い人気な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心が奪われます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和洋が調和する美食と上質空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







