THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
タクヤさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:6名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-04 00:00:00.0
楽しみ
- タクヤさん
- 投稿日:2026-06-14 15:49:19.0確認済み
この会場に決めたワケ
河文での結婚式を予定しています。見学の際に歴史ある建物や美しい庭園に一目惚れし、「ここで大切な一日を過ごしたい」と思いました。スタッフの皆さんもとても親切で、こちらの希望や不安にも丁寧に対応してくださり、準備期間も安心して進められています。料理の評判も良く、ゲストに喜んでもらえるのが今から楽しみです。伝統と上質さを感じられる特別な空間で、日を迎えられることを夫婦ともに楽しみにしています。素敵な結婚式になる予感しかありません。今後、河文で結婚式を検討されている方にもおすすめしたい会場です。
もし希望があればプランナーさんが親切に話を聞いてくれるのでたくさん話してもらい納得いくようになりますよう
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 09:50:47.0
タクヤ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYA/料亭 河文をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館が刻んできた歴史ある建物や、四季折々の美しさを見せる庭園に一目惚れしてくださり大変嬉しく存じます。おふたりの心に深く残る特別な空間を提供できましたことは、私どもにとっても何よりの喜びでございます。
また、スタッフへの温かい信頼のお言葉、ならびに「準備期間も安心して進められている」との近況をお聞かせいただき深く感謝申し上げます。タクヤ様が仰るように、新郎新婦様のご希望やご不安にどこまでも親身に寄り添い、ご納得いただけるまで丁寧にお話を伺うことを私どもは大切にしております。これから式を検討される方への大変心強いアドバイスまで添えていただき、誠にありがとうございます。
大切なゲストの皆様と、伝統と上質さを湛えた特別な空間のなかで、美味しいお料理を囲みながら和やかで贅沢な時間をお楽しみいただけますよう、式当日に向けスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
おふたりの大切な節目にふさわしい佳き日となりますよう、準備期間も引き続き心を込めてお手伝いさせていただきます。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- ご飯が本当に美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い人気な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心が奪われます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






