THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
E.Sさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:30名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-05-23 00:00:00.0
和モダン!!
- E.Sさん
- 投稿日:2026-06-15 14:08:23.0確認済み
この会場に決めたワケ
名古屋市内なのに自然をたくさん感じられる雰囲気が魅力的だった。
車椅子やベビーカーの方でも利用できるようにバリアフリーになっているところがよかった。
会場の雰囲気
格式高く、重厚感のある雰囲気。
和モダンが好きな人におすすめできる。
動線がシンプル。
大きすぎなく、少人数婚にピッタリの披露宴会場だった。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
笑顔が素敵で話しやすい雰囲気があった。
会場や料金の説明がわかりやすく、初めての式場見学ではあったがここに決めてよかったなと思った。
料理・飲物
レストランと料亭がある事もあり、料理がおいしい。
飲み物はどれを選んでもはずれがない。
料金とその説明
試食の料理が美味しかった。
ロケーション・交通の便
近隣に駅と駐車場がありアクセスがいい。
街中にあるが緑に囲まれている為、両方の要素を感じられる。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-18 16:16:09.0
E.S様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、初めての式場見学として当館へお越しいただき、おふたりの大切なご結婚式の舞台にTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「ここに決めてよかった」と大変嬉しいお言葉をいただき、ご案内いたしましたスタッフをはじめ一同大きな励みになります。当館の持つ、歴史ある格式高さと現代的なセンスが融合した「和モダン」な世界観を気に入っていただけて何よりでございます。名古屋市内にありながら都会の喧騒を忘れさせる豊かな緑、そして大切なゲストの皆様に心地よくお過ごしいただけるシンプルな動線やバリアフリーの安心感など、当館のこだわりを隅々まで体感していただけて幸いでございます。
また、お料理やお飲み物につきましても、老舗料亭とレストランの歴史を持つ当館ならではのクオリティを感じてくださり大変光栄です。少人数でのご披露宴にぴったりの温かみある空間の中で、ゲストの皆様お一人ひとりとお顔を合わせながら、美味しいお食事とともに和やかな時間をお楽しみいただければ幸いでございます。
おふたりの大切な節目にふさわしい佳き日となりますよう、これからの準備期間もスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 楽しみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ご飯が本当に美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い人気な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 心が奪われます。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






