THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
mnmさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-05-10 00:00:00.0
クラシカル
- mnmさん
- 投稿日:2026-06-15 17:25:25.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
大正時代の建築を思わせる空間は、一歩足を踏み入れると名古屋の街中とは思えないほど静かで洗練されてクラシカルな雰囲気でした。歴史を感じるモダンな洋館と、美しい中庭の緑や滝が調和しており、眺めているだけで贅沢な心持ちになりました。夜はライトアップされるようなので、そちらも見てみたいと感じました。
スタッフの方々のホスピタリティも素晴らしく、こちらの状況を察したつかず離れずの心地よい距離感で、丁寧にもてなしてくれました。空間、サービスともに一級品で、訪れる時間そのものが特別な思い出になる、名古屋屈指の名店だと思います。
ゲストも呼ぶとなると、アクセスが良いのが大事だと思うので、とても良い立地だと感じました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 09:39:52.0
mnm様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台にTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館の佇まいや空間について、身に余るほど光栄なお褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。400年の歴史を持つ料亭から受け継ぐ伝統と、大正ロマンを彷彿とさせるモダンな建築、そして美しく調和する中庭の緑や滝のせせらぎは、都会の喧騒を忘れさせる特別な静寂を創り出しております。mnm様が仰るように、夜にはライトアップによって昼間とはまた異なる幻想的で艶やかな表情へと変化いたしますので、ぜひ昼間との違いも楽しんでいただけますと幸いでございます。
また、スタッフの対応につきましても「心地よい距離感」と、私どもが大切にしているホスピタリティを感じてくださり大変光栄に存じます。空間、サービスともに一級品とこれ以上ない温かいご評価をいただき、スタッフ一同大きな励みになります。
名古屋駅からほど近い利便性の高い立地にありながら、一歩足を踏み入れると非日常の上質な時間が広がる当館は、お招きする大切なゲストの皆様にとっても心地よくお過ごしいただける場所であると自負しております。
おふたりの大切な節目にふさわしい佳き日となりますよう、準備期間もスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- ナチュラル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 和モダン!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 楽しみ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ご飯が本当に美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 格式高い人気な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






