銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「黄金色の季節」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

黄金色の季節

更新:2014/11/27 15:20



皆様、いかがお過ごしでしょうか?

セント・ラファエロチャペル銀座 バンビーノです。icon:emoji003

この数日間、まさに冬そのものだったので、今日のこの小春日和がとても嬉しく感じます。




ここ数日、知人のフェイスブックには色鮮やかに染まった紅葉の写真が多くUPされていて

特に京都の写真がほとんどですicon:emoji043

この時期はやはり京都に行かれる方が多いんだなぁとつくづく感じます。

春の桜は何度か見ましたが、秋の紅葉はまだなので羨ましい限りですicon:emoji003

ただ、写真を見ているだけでも十分美しさは伝わり流石京都と思ってしまいます・・・


・・・と、紅葉ばかりがもてはやされていますが、私が毎年この季節足を運ぶのが

横浜の「日本大通り」!!

日本大通り.png




横浜公園(横浜スタジアムがあるところ)から海へ向かって延びる通りですが、

この時期、銀杏並木が陽の光で黄金色に輝く綺麗な場所ですicon:emoji045icon:emoji045



都内の神宮外苑とまではいきませんが、地元ということもあって横浜でもお気に入りのスポットですicon:emoji046

今日のような天気の良い日に散歩するにはもってこいです!!

是非、散歩がてら立ち寄って見て下さい。





ちなみに・・・朝方早く行くと地元のおじ様おば様がその実を拾いに多く訪れます。(笑)


木々も華やかになるように、銀座の街もクリスマスに向けて飾りつけが急ピッチで行われています。


セント・ラファエロチャペル銀座もクリスマスツリーが飾られていて最近はすっかりクリスマスモードです☆☆☆


ご新郎ご新婦様、そしてゲストの皆様とお写真沢山撮ってくださいね♪


是非、煌びやかな銀座にも遊びに来て下さい。




以上、セント・ラファエロチャペル銀座 バンビーノでした。


ブライダルフェアの予約はコチラカラ!!

http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る