銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「もうすぐ梅雨ですね・・・。」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

もうすぐ梅雨ですね・・・。

更新:2014/6/5 18:13

みなさまこんにちは

セント・ラファエロチャペル銀座のバンビーノです




とうとう関東地方も梅雨入りしてしまいましたね・・・

個人的にこの時期が1年の中で一番嫌いなんですよね~icon:emoji002

暑いのは好きですが、ジメジメがどうも苦手で、髪の毛はくるくるしてくるし・・・icon:emoji075





・・・なので、待ち遠しいウキウキな夏icon:emoji099を想いつつ美味しいものicon:emoji061でも食べて心も体もスッキリさせたいicon:emoji096
と、いうことで今回は私の地元の美味しいお店をご紹介します!!


場所は「横浜」


「横浜」というと大抵の方は海側の「みなとみらい」地区を思い浮かべられると思います


たしかに、海があってお洒落な雰囲気満載で良い所だと思いますが・・・
このお店は横浜駅周辺にあります★
徒歩5分くらいです






横浜駅はザックリ西口と東口に分かれますが
icon:emoji061TRATTORIA FRANCOicon:emoji061は主にオフィス街のある西口にあります



DSC_0061.jpg


外観だけですみません・・・icon:emoji079




私はお休みの日にふらっと行きますが
コスパが良いのでランチタイムはとても混んでいます!
なので14:00~くらいがお勧めです★
15:00までランチタイムなのでゆっくり出来ますよ




ランチのコースが4種類くらいあり、その日のお腹の空き具合でチョイスすると良いと思います


私はだいたい前菜、サラダ、メイン、デザートのものをチョイスしてます
けっこうボリュームがあるので、大食い?の私でも十分です!!



というのも、スプマンテに始まり、白ワインから赤ワインと飲んでしまうからかもしれませんが・・・笑




お酒があまり詳しくない方でも
スタッフの方に気軽に声をかければお勧めのワインを出してくれますよ^^



すごく気さくなスタッフの方ばかりで
つい飲み過ぎてしまいますが、お休みの日に昼間から飲むお酒は最高に癒されますicon:emoji090


お料理は作るシェフの人柄が出ると言われますが
ここのものは全体的にすごく優しく、イタリアの田舎料理というか・・・・ホッとするお料理です

繊細なイタリアンも良いですが
休日に食べるにはむしろこういう方が私的に癒されます



まだまだ銀座には及ばないかもしれませんが
横浜にも横浜らしい良いお店がたくさんあるので、色々ご紹介していきたいと思います!



以上、
セント・ラファエロチャペル銀座のバンビーノでしたicon:emoji004




ブライダルフェアのご予約はコチラから!

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る