銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「エネルギー注入!!!!」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

エネルギー注入!!!!

更新:2014/4/29 15:01

皆様こんにちは!icon:emoji003

セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンです☆*。;



皆様GWはいかがお過ごしですか?icon:emoji069
今日は、昨日に比べてすこーしお天気が悪くなってしまいましたが・・・・・
GWはこれからが本番なのでたくさん楽しんじゃってください!!icon:emoji045icon:emoji045







本日は甘いものが欠かせないマーリンから
リーズナブルに手に入る

けど!!!!

しかも、すごーーーーーく美味しいおススメのスイーツicon:emoji060icon:emoji048
ご紹介させていただきます!(^^)!



GWで遊び疲れてしまった皆様!
毎日頑張り過ぎてなーんだか疲れてしまった皆様!!
そして、たまにはスイーツで癒されたいと思っている皆様!!!

是非!
お試しください☆








まず一つ目は…
FLAVORのシフォンケーキicon:emoji047です(^u^)


FLAVER.jpg




私は、このサイズを見てビックリしましたicon:emoji006!!!


バケツのような大きな容器に入っていて、
見た目もふわっふわのところが
特徴的なんですicon:emoji048icon:emoji048



アメリカンホームメイドケーキ専門店で、
30年間の長い間愛され続けているシフォンケーキですicon:emoji096

基本的にバターなどの脂肪分は一切使っていないので
女性の味方ですよねicon:emoji048





是非一度はお召し上がりくださいicon:emoji003icon:emoji061









お次が…らぽっぽのポテトアップルパイです☆!!


rapoppo.jpg


お芋とリンゴがすごーーーーく相性ばっちりなんです!


出来立ての温かい状態でももちろん美味しくいただけますが、
冷やしてお召し上がりいただいても最高においしいですicon:emoji009
これがらぽっぽの特徴でもありますicon:emoji044icon:emoji045


お値段もとってもリーズナブルに手に入るので
ちょっと小腹がすいた際にでも試してみて下さいicon:emoji087





ここからが本題です!

本日はマーリンからセント・ラファエロチャペル銀座の
ウェディングケーキを紹介させて頂きます!(^^)!icon:emoji067





セント・ラファエロチャペル銀座には
とーってもおいしくて芸術的なスイーツを創り上げるパティシエがいますicon:emoji067

0398.JPG

セント・ラファエロチャペル銀座のケーキは
飴細工で世界第2位の記録を持っている
パティシエ中山が作っております(*^_^*)






結婚式をお考えの方!
当日パティシエがお2人とゲストのために
こんな芸術的なケーキをお作り致します!!!icon:emoji090





ケーキ2.jpg

こちらはマカロンが一杯にデコレーションされたケーキでございます!icon:emoji009
見た目もとっても可愛いですが、
お味も抜群です!



季節に合わせたケーキや
お二人のご趣味に合わせた個性的なケーキや
ゲストの皆様が喜ぶようなケーキ

どんなケーキもパティシエにご相談くださいicon:emoji057icon:emoji045




ケーキのご相談も含め、
ブライダルフェアにぜひいらしてください(^u^)
http://zexy.net/wedding/c_7770054663/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_fview



セント・ラファエロチャペル銀座のマーリンでした!!!☆

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る