銀座エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 銀座の結婚式場
  6. セント・ラファエロチャペル東京
  7. セント・ラファエロチャペル東京のプランナーブログ「ブライズルームには♪」
セント・ラファエロチャペル東京:【銀座駅徒歩2分】360度ステンドグラス×まるごと貸切で叶える、花嫁憧れの一日
銀座駅/銀座線・丸ノ内線・日比谷線銀座駅A5出口より徒歩2分、日比谷線・都営浅草線東銀座駅A1出口より徒歩1分、JR有楽町駅より徒歩10分、東京駅からタクシーで5分

ブライズルームには♪

更新:2014/2/25 10:00

皆様こんにちはicon:emoji004icon:emoji043

先週は私の大好きなお客様の結婚式がありましたicon:emoji067

0222.jpg


本日のブログはセント・ラファエロチャペル銀座のicon:emoji069ユッキーナicon:emoji069がお届けします

笑顔がとっても可愛くて頑張り屋さんなご新婦様、
そんなご新婦様を温かく包み込む優しいご新郎様icon:emoji008

実はご新婦様のいらっしゃらない時に、ご新郎様とユッキーナ
‥密談をしていましたicon:emoji005icon:emoji045icon:emoji045

結婚式のご準備を楽しそうに、一生懸命頑張って下さるご新婦様に感謝の気持ちを伝えたい!!!

ということで‥


おふたりのお支度をさせて頂くブライズルームに花束icon:emoji056
ご新郎様からのお手紙を置いておいて

ご新婦様がご来館された時に花束を見てビックリ喜んで頂くサプライズ計画を企画しましたicon:emoji047

結婚式当日、ユッキーナもドキドキしながらおふたりがお越しになるのを待ちましたicon:emoji080icon:emoji048


そしてついにその時が‥

何も知らずにブライズルームに足を踏み入れたご新婦様

花束?

誰からだろう?

えっ!!!!!!!!!


花束.jpg



プレゼントの主が隣にいるご新郎様だということに気付きましたicon:emoji009

そして、お手紙を手に取ると自然と涙が。。

「結婚式、最高に幸せな1日にしよう」
その気持ちを花束とお手紙に託したご新郎様icon:emoji065icon:emoji048

少しソワソワしながら見守っていましたねicon:emoji081

結婚式のご準備は楽しいことばかりではなかったかもしれませんicon:emoji002icon:emoji002

きっと大変なこともありましたよねicon:emoji080icon:emoji053

でも結婚式では予期せぬ幸せなことも、たくさん起こりますicon:emoji048

ユッキーナも隣にいて、おふたりの絆を感じ、温かいとっても幸せな気持ちになりましたicon:emoji043icon:emoji043

いつも誰よりもこのブログを読んで下さっていたご新婦様
今日のブログも見て下さっていますか?

おふたりと出会って、結婚式のご準備を一緒にお手伝いさせて頂けて、
本当に本当に楽しく幸せでしたicon:emoji047icon:emoji048

これからもおふたりで支え合って笑顔の溢れる家庭を築いていって下さいねicon:emoji046

ず-っと大好きですicon:emoji003

セント・ラファエロチャペル銀座
icon:emoji069ユッキーナでしたicon:emoji069

セント・ラファエロチャペル東京が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る