-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
※平均点算出対象のクチコミが5件以下です
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
15 件中1~15件を表示中
- 1
-
すでに何件か式場見学を何件かしていて、少人数ならばホテルよりレストランが良いかもしれないと思い、思い出のある銀座のこちらのフェアに参加しました。雰囲気と料理を重視しています。 当日はレストラン利用の方々で賑わっていました。なので、そんな中でウロウロ見学させてもらって、他… 続きを読む
会場からの返信 ひかり様 この度は数ある会場の中から、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 会場の雰囲気やスタッフの対応へお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 当日はチャペルのご見学がご案内できず申し訳… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2023-01-10 00:00:00.0
- ひかりさん 投稿日:2023-01-30 15:43:56.0 確認済み
-
-
今までホテルウェディング中心に見ていたのですが、もう少しリーズナブルに挙げたいと思いレストランも見てみることにしました。家から近く、レストランとしての評価も高いという理由で伺いましたが、試食した料理はどれもとても美味しく、見積りもかなりコスパの良さを感じました。… 続きを読む
会場からの返信 ふりちゃん様 この度は口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。 お料理や会場の雰囲気、アクセスなどお気に召していただきありがとうございます。 ダズルのお料理は美味しいだけでなく、見た目の華やかさや、香りでも楽しめる工夫を凝らしたり、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-11-04 00:00:00.0
- ふりちゃんさん 投稿日:2022-11-12 23:52:04.0 確認済み
-
-
決め手はきらびやかな雰囲気と、料理がとってもおいしかったからです。海外挙式後の披露宴で、楽しい雰囲気にしたいと考えており、第一においしい料理を楽しんでもらいたいと思い、銀座の老舗レストランにしました。あとは演出の多さも決め手で、オリジナリティ溢れる披露宴になりそうで楽しみです… 続きを読む
会場からの返信 はるちゃん様 この度はダズルでのウェディングパーティーをご成約いただきまして、誠にありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思っております。 おっしゃっていただきましたように、煌びやかな会場はダズルの特徴で、他には… 続きを読む
- 人数: 60名
- 成約:2022-09-03 00:00:00.0
- はるちゃんさん 投稿日:2022-09-05 01:34:43.0 確認済み
-
-
お友達の結婚式に参加しました。結婚場は素敵なところです。会場は思ったより清潔で綺麗だったのと、 スタッフがとても礼儀正しく、 料理も美味しい、 コロナ対策もしっかりとれています。楽しく安心で良い式に参加出来て良かったなと思っています。… 続きを読む
会場からの返信 パド様 この度は、誠におめでとうございます。 また素敵な口コミもいただきまして、ありがとうございます。 レストランダズルは、天高9mの開放感と、天井から吊り下げられたスワロフスキーの電飾がキラキラ輝く空間が特徴的なレストランでございます。 不… 続きを読む
- 参列:2022-07-08 00:00:00.0
- パドさん 投稿日:2022-08-10 11:45:13.0
-
この会場の決め手は店内に豪華さとユニークな作りです。店内に入るとキッチンスペースに通され、その奥にはバーカウンターがありました。レストラン専用のエレベーターで上の階に上がると広々としたレストラン空間がありました。レストランのキッチンに入ることなどそうそうないので、ゲストが初め… 続きを読む
会場からの返信 さつきりん 様 この度はレストラン・ダズルにてご結婚式を開催いただけるとのこと、誠にありがとうございます! また、素敵な口コミのご投稿もありがとうございます! お気に召してくださった、ダズルのエントランスですが、キッチンでまず初めにお出迎えさせ… 続きを読む
- 人数: 40名
- 成約:2022-07-09 00:00:00.0
- さつきりんさん 投稿日:2022-07-12 13:01:53.0 確認済み
-
-
お料理がとても美味しかったです。 新郎新婦もそこに特に力を入れていたようで、伊勢海老やウニなど豪華な料理が盛りだくさんで出てきました。 またワインセラーが一際目立つ式場で、ワイン好きにはたまらないと思います。 挙式会場はとてもアットホームな雰囲気で、楽しいことが大好きな… 続きを読む
会場からの返信 ぴーちゃん様 この度は誠におめでとうございます! そして、口コミの投稿をいただきまして、ありがとうございます。 まず、お料理へお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 ダズルでは、季節に合わせて年に4回メニューを変更しております… 続きを読む
- 参列:2021-11-07 00:00:00.0
- ぴーちゃんさん 投稿日:2022-08-23 15:01:01.0
-
アクセス抜群の銀座であり、特徴的なワインセラーがある華やかな会場を実際に見たくて見学を決めました。フェアの流れはヒアリング→会場見学→試食→お見積もり提示でした。プランナーさんがとても気さくで丁寧な方で、こちらの要望を聞きつつ、次々と事例を見せてくださったり、提案をしてくださ… 続きを読む
会場からの返信 みどり 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルへご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 そして、このような素敵な口コミをご投稿頂きまして、とても嬉しく存じます。 会場の雰囲気や、お料理、スタッフの対応につきまして、お褒め… 続きを読む
- 人数: 60名
- 下見・オンライン相談会:2021-07-31 00:00:00.0
- みどりさん 投稿日:2021-07-31 18:58:35.0 確認済み
-
-
会費制の結婚披露パーティーに参列しました。レストランで友人だけを招いて開催したカジュアルでアットホームなパーティーでした。パーティーだけの開催ということではありましたが、途中人前式のような演出もあったりと、ただ食事を楽しむだけではなかったのがよかったです。緊急事態宣言中であっ… 続きを読む
会場からの返信 ちあ 様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉の数々、大変光栄に思っております。 ダズルは、着席スタイルですと最大90名様までご案内できる会場ですが、 柱が1本もなく、どこからでもしっかりとお… 続きを読む
- 参列:2021-07-17 00:00:00.0
- ちあさん 投稿日:2021-07-19 12:59:29.0
-
-
大学からの友人の披露宴に参列させていただきました。 会場の雰囲気としては、とてもお洒落であり、食事も美味しく、ステキな結婚式でした! ワインセラーがとてもいい雰囲気をだしてて、写真映えでした! サービスも良くとても大満足な式でした。 友人は結婚当初からこの会場… 続きを読む
会場からの返信 はな様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、数々のお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じます。 レストラン・ダズルは、大きなワインセラーや天高9mの高さから吊り下げられたスワロフスキーのクリスタルがキラキラと輝く内… 続きを読む
- 参列:2021-07-10 00:00:00.0
- はなさん 投稿日:2021-07-16 01:32:17.0
-
-
身内だけのお披露目パーティーに呼んでいただきました。 会場は広くないですが、高級感のある装飾と美味しいお料理で特別感を感じました。 新郎新婦との距離をとても近く感じられ、オリジナリティのある素敵な式でした。… 続きを読む
会場からの返信 mamesuke 様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉の数々、大変光栄に思っております。 ありがとうございます。 レストラン・ダズルは、モダンイタリアンをコンセプトに、イタリアンならではの手… 続きを読む
- 参列:2019-07-27 00:00:00.0
- mamesukeさん 投稿日:2021-08-22 19:17:33.0
-
2人の幸せを身近で見れて、ご家族との温かい絆を感じられる素敵な結婚式でした。特に印象的だったのは、新郎のお父様からの挨拶が愛情たっぷりの涙なしでは聞けないエピソードだったことです。… 続きを読む
会場からの返信 ちょこれーと様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理へのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 そして、ご結婚式をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。 モダンで重厚感のある雰囲気… 続きを読む
- 参列:2019-06-08 00:00:00.0
- ちょこれーとさん 投稿日:2021-04-05 15:25:04.0
-
-
銀座の一等地にあり、比較的新しくできたのか内観とっても綺麗でした。レストランウエディングするなら料理の味などとても大事かと思いますが、料理は通常レストランとして運営していることもあり、イタリアンテイストな料理でしたがとっても美味しかったです!会場自体がとっても大きいわけではな… 続きを読む
会場からの返信 なつき様 この度は口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 高評価いただきまして、ありがとうございます。 ダズルは銀座駅、有楽町駅、銀座一丁目駅から徒歩3分圏内と、アクセス抜群の好立地でございます。 お料理やサービスにつきましても、お… 続きを読む
- 参列:2019-05-18 00:00:00.0
- なつきさん 投稿日:2021-04-20 21:06:28.0
-
駅から近かったのですが、建物が少し分かりにくく迷ってしまいました。挙式会場や披露宴会場に行くはエレベーターでの移動でした。結婚式に来たというよりは1.5次会にきたというような印象です。披露宴会場に入る前のウェルカムスペースは少し狭く感じましたがバー的な感じで雰囲気はよかったで… 続きを読む
会場からの返信 よりこ様 この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 レストラン・ダズルは銀座駅・有楽町・銀座一丁目駅から徒歩3分でお越し頂ける距離でございますが、 建物がわかりづらかったとのこと、申し訳ございません。 レストラン・ダズルは、エントランス… 続きを読む
- 参列:2019-04-10 00:00:00.0
- よりこさん 投稿日:2021-07-20 19:41:37.0
-
レストランウェディングに初めて参列したのですが、コンパクトで来賓と新郎新婦の距離も近く、アットホームな披露宴でした。少人数での結婚式には、とても魅力的な印象をもちました。… 続きを読む
会場からの返信 よっちゃんさま この度は貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 ダズルは天井が9mと高く、広々とした会場となっております。 銀座駅、有楽町駅、銀座1丁目駅からも徒歩3分と好立地なのも皆様にご支持頂いているポイントかと思います。 … 続きを読む
- 参列:2018-10-27 00:00:00.0
- よっちゃんさん 投稿日:2020-04-18 13:41:57.0
-
ミキモトビルの上層階にあるため、窓の形が特徴的でした。昼間だったので、ユニークな形の窓から光が差し込んでいてきれいでした。余興は音楽一家の家族がやっていましたが、とても感動的でした。内容としたは、父親がピアノの演奏、姉が歌を歌い、会場全員が酔いしれました。… 続きを読む
会場からの返信 kt様 この度は、レストランダズルのご結婚式にご列席いただきまして、誠にありがとうございました。 ご家族のご余興は大変感動的でございました。 kt様にはダズルならではのアットホームな温かい雰囲気をご堪能いただけたとのこと、私共スタッフも非常にうれし… 続きを読む
- 参列:2018-02-17 00:00:00.0
- ktさん 投稿日:2020-04-05 08:52:42.0
15 件中1~15件を表示中
- 1
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。





















































