DAZZLE(レストランダズル)
パドさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-07-08 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
素敵
- パドさん
- 投稿日:2022-08-10 11:45:13.0
参列した挙式・披露宴の感想
お友達の結婚式に参加しました。結婚場は素敵なところです。会場は思ったより清潔で綺麗だったのと、 スタッフがとても礼儀正しく、 料理も美味しい、 コロナ対策もしっかりとれています。楽しく安心で良い式に参加出来て良かったなと思っています。
会場の雰囲気
レストラン会場は天井が高く、開放的な感じがします。装飾が飾られているのは豪華な雰囲気になっています。窓から差し込む光もきれいでした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
みんなさん気持ちの良い笑顔で迎えてくださります。分からないことをなんかい聞いても優しく優しく案内していただきました。誠にありがとうございます。
料理・飲物
料理は全て美味しかったです。種類ももちろんたくさんありました。一番印象的な物はケーキです。いっぱい食べました。
ロケーション・交通の便
駅から近いので便利だとおもいます。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-01-02 23:51:08.0
パド様
この度は、誠におめでとうございます。
また素敵な口コミもいただきまして、ありがとうございます。
レストランダズルは、天高9mの開放感と、天井から吊り下げられたスワロフスキーの電飾がキラキラ輝く空間が特徴的なレストランでございます。
不思議な形の窓から差し込む光がとても明るく、より開放感を感じていただけるかと思います。
また、スタッフやお料理へもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ダズルのスタッフは全員が、「いつもレストランにいるスタッフ」でございますので、ダズルのことを知り尽くしているのはもちろんのこと、スムーズなオペレーションとチームワークで、ゲストの皆様に心地良くお過ごしいただけるよう努めております。
お料理もこだわりのお料理をご用意させていただいており、レストランのスペシャリテも組み込んだ渾身のメニューをお届けしております。
おふたりのご結婚式をより一層印象的に引き立てるような、おもてなしの伝わるお料理、お飲み物をご用意させていただきます。
ケーキは専属のパティシエが丁寧に仕上げております。
オリジナルデザインでおつくりしておりますので、おふたりのご結婚式のテーマやおふたりのお好きなものなどを表現することができます。
見た目の華やかさと美味しさで、コースのデザートだけでなくケーキまでしっかりとお召し上がりいただく方が多い印象です。
駅からも近く、お越しいただきやすい立地にございますので、迷わずお越しいただけるかと思います。
レストランとしても通常営業を行っておりますので、晴れの日や大切な日にもぜひご利用いただけますと幸いです。
心よりお待ちしております!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 豪華でユニークなレストランウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 煌びやか!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな雰囲気!お酒好きの方必見!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 華やかだけど心地よい落ち着く空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 頭の中の交通整理。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










