-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
※平均点算出対象のクチコミが5件以下です
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
20 件中1~20件を表示中
- 1
-
お友達の結婚式に参加しました。結婚場は素敵なところです。会場は思ったより清潔で綺麗だったのと、 スタッフがとても礼儀正しく、 料理も美味しい、 コロナ対策もしっかりとれています。楽しく安心で良い式に参加出来て良かったなと思っています。… 続きを読む
会場からの返信 パド様 この度は、誠におめでとうございます。 また素敵な口コミもいただきまして、ありがとうございます。 レストランダズルは、天高9mの開放感と、天井から吊り下げられたスワロフスキーの電飾がキラキラ輝く空間が特徴的なレストランでございます。 不… 続きを読む
- 参列:2022-07-08 00:00:00.0
- パドさん 投稿日:2022-08-10 11:45:13.0
-
お料理がとても美味しかったです。 新郎新婦もそこに特に力を入れていたようで、伊勢海老やウニなど豪華な料理が盛りだくさんで出てきました。 またワインセラーが一際目立つ式場で、ワイン好きにはたまらないと思います。 挙式会場はとてもアットホームな雰囲気で、楽しいことが大好きな… 続きを読む
会場からの返信 ぴーちゃん様 この度は誠におめでとうございます! そして、口コミの投稿をいただきまして、ありがとうございます。 まず、お料理へお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 ダズルでは、季節に合わせて年に4回メニューを変更しております… 続きを読む
- 参列:2021-11-07 00:00:00.0
- ぴーちゃんさん 投稿日:2022-08-23 15:01:01.0
-
会費制の結婚披露パーティーに参列しました。レストランで友人だけを招いて開催したカジュアルでアットホームなパーティーでした。パーティーだけの開催ということではありましたが、途中人前式のような演出もあったりと、ただ食事を楽しむだけではなかったのがよかったです。緊急事態宣言中であっ… 続きを読む
会場からの返信 ちあ 様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 そして、嬉しいお言葉の数々、大変光栄に思っております。 ダズルは、着席スタイルですと最大90名様までご案内できる会場ですが、 柱が1本もなく、どこからでもしっかりとお… 続きを読む
- 参列:2021-07-17 00:00:00.0
- ちあさん 投稿日:2021-07-19 12:59:29.0
-
-
大学からの友人の披露宴に参列させていただきました。 会場の雰囲気としては、とてもお洒落であり、食事も美味しく、ステキな結婚式でした! ワインセラーがとてもいい雰囲気をだしてて、写真映えでした! サービスも良くとても大満足な式でした。 友人は結婚当初からこの会場… 続きを読む
会場からの返信 はな様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、数々のお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じます。 レストラン・ダズルは、大きなワインセラーや天高9mの高さから吊り下げられたスワロフスキーのクリスタルがキラキラと輝く内… 続きを読む
- 参列:2021-07-10 00:00:00.0
- はなさん 投稿日:2021-07-16 01:32:17.0
-
-
わきあいあいとした結婚式。 式場側のコロナ対策もしっかりされていたり、披露宴中の演出も素敵でした。 とにかく会場自体がおしゃれ。 ザ結婚式!披露宴!という感じではなく、どちらかというとウェディングパーティーといったカジュアルな印象。 今度は普通にランチ、ディナーで行き… 続きを読む
会場からの返信 aaa様 この度は口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 会場の内装や、スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。 仰る通り、他にはない特別感や非日常的な空間の中に、新郎新婦とゲストが肩ひじ張ることなく、自然体でご… 続きを読む
- 参列:2021-04-10 00:00:00.0
- aaaさん 投稿日:2021-05-06 14:19:34.0
-
銀座の中心地にあります。 大きなワインセラー(?)が印象的なレストランです。 ご飯はどれも美味しく、さすがレストランウエディング!という印象でした。 ピアノも設置されていて、当日は友人代表から歌の披露などもありました。 会場はとても広々としていて、たくさんお客さんを呼… 続きを読む
会場からの返信 ぱる様 この度は誠におめでとうございます。 素敵な口コミの投稿もありがとうございます。 レストランダズルでは、お料理にこだわりたいという新郎新婦様には特にご支持をいただいており、おっしゃっていただいた通り、おいしいだけでなく、産地にこもだわった… 続きを読む
- 参列:2020-01-21 00:00:00.0
- ぱるさん 投稿日:2022-09-10 17:37:03.0
-
大事な友人の結婚式でした。 銀座の一等地とは思えない、開放的な会場でした。友人のウェディングドレス姿がとっても素敵で忘れられません。… 続きを読む
会場からの返信 en様 この度は誠におめでとうございます! 素敵な口コミもご投稿いただきまして、ありがとうございます。… 続きを読む
- 参列:2019-09-05 00:00:00.0
- enさん 投稿日:2022-07-24 23:13:29.0
-
さすがレストラン、料理がとても華やかで美味しかったです。 また乾杯のシャンパンも、新郎新婦が飲食関係の仕事というのもあり、またオプションだとは思いますが披露宴ではあまり提供されないような良いもので嬉しかったです。 会場は天井が高く開放感があり、窓も大きく昼は陽の光が明るく… 続きを読む
会場からの返信 アリサ様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 お料理や乾杯のシャンパン、そして会場につきましても、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。 お料理につきましては、シェフ自慢の手打ちパスタや、旬の食材をふんだんに使用… 続きを読む
- 参列:2019-09-15 00:00:00.0
- アリサさん 投稿日:2020-09-16 12:22:08.0
-
新郎新婦とゲストの距離感が近い結婚式でした。余興などは設けない代わりに、新郎が余興のようなイベントをしたり、ゲストとゲームをしたり、新郎新婦が各テーブルをゆっくり回りながら話ができたりと、たくさん新郎新婦と絡めて、とてもほっこりする時間でした。… 続きを読む
会場からの返信 うさこ様 この度はレストランダズルへ温かいメッセージをいただきまして、ありがとうございます。 また、ダズルのご結婚式にご列席いただき誠にありがとうございました。 ご新郎ご新婦様との距離感の近いご結婚式を楽しんでいただけましたこと、大変うれしく思… 続きを読む
- 参列:2019-09-28 00:00:00.0
- うさこさん 投稿日:2020-07-31 02:17:38.0
-
身内だけのお披露目パーティーに呼んでいただきました。 会場は広くないですが、高級感のある装飾と美味しいお料理で特別感を感じました。 新郎新婦との距離をとても近く感じられ、オリジナリティのある素敵な式でした。… 続きを読む
会場からの返信 mamesuke 様 この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 また、嬉しいお言葉の数々、大変光栄に思っております。 ありがとうございます。 レストラン・ダズルは、モダンイタリアンをコンセプトに、イタリアンならではの手… 続きを読む
- 参列:2019-07-27 00:00:00.0
- mamesukeさん 投稿日:2021-08-22 19:17:33.0
-
2人の幸せを身近で見れて、ご家族との温かい絆を感じられる素敵な結婚式でした。特に印象的だったのは、新郎のお父様からの挨拶が愛情たっぷりの涙なしでは聞けないエピソードだったことです。… 続きを読む
会場からの返信 ちょこれーと様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理へのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 そして、ご結婚式をお楽しみ頂けましたこと、大変嬉しく存じます。 モダンで重厚感のある雰囲気… 続きを読む
- 参列:2019-06-08 00:00:00.0
- ちょこれーとさん 投稿日:2021-04-05 15:25:04.0
-
-
こじんまりとした挙式会場に見えましたが、意外と多くの参列者が着席できていました。生演奏のバイオリンとアコーディオンもよかったです。 披露宴では、新郎がメインを作る演出が印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 にゃー様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 お料理、挙式の雰囲気へお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。 ダズルには独立型のチャペルがございまして、新郎新婦とゲストとの距離が近いアットホームな挙式が叶います。一見… 続きを読む
- 参列:2019-06-08 00:00:00.0
- にゃーさん 投稿日:2020-10-10 16:56:03.0
-
銀座の一等地にあり、比較的新しくできたのか内観とっても綺麗でした。レストランウエディングするなら料理の味などとても大事かと思いますが、料理は通常レストランとして運営していることもあり、イタリアンテイストな料理でしたがとっても美味しかったです!会場自体がとっても大きいわけではな… 続きを読む
会場からの返信 なつき様 この度は口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 高評価いただきまして、ありがとうございます。 ダズルは銀座駅、有楽町駅、銀座一丁目駅から徒歩3分圏内と、アクセス抜群の好立地でございます。 お料理やサービスにつきましても、お… 続きを読む
- 参列:2019-05-18 00:00:00.0
- なつきさん 投稿日:2021-04-20 21:06:28.0
-
駅から近かったのですが、建物が少し分かりにくく迷ってしまいました。挙式会場や披露宴会場に行くはエレベーターでの移動でした。結婚式に来たというよりは1.5次会にきたというような印象です。披露宴会場に入る前のウェルカムスペースは少し狭く感じましたがバー的な感じで雰囲気はよかったで… 続きを読む
会場からの返信 よりこ様 この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。 レストラン・ダズルは銀座駅・有楽町・銀座一丁目駅から徒歩3分でお越し頂ける距離でございますが、 建物がわかりづらかったとのこと、申し訳ございません。 レストラン・ダズルは、エントランス… 続きを読む
- 参列:2019-04-10 00:00:00.0
- よりこさん 投稿日:2021-07-20 19:41:37.0
-
高級感があるモダンなオシャレなお式でした。導線がスムーズで中に入ってからはあまり動かず式をゆっくり落ち着いて楽しめました。テーブルの間隔は近いように感じて少し気になりましたが、 ホストともしっかり話せる素敵なお式でした。… 続きを読む
会場からの返信 はるか様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 お料理や会場につきまして、お褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。 ダズルは、着席最大90名様までお入り頂け、天高9mの開放的な会場ですが、会場内に柱が1本もなく、死角とな… 続きを読む
- 参列:2019-02-11 00:00:00.0
- はるかさん 投稿日:2020-09-28 21:23:54.0
-
挙式会場は出来て4年のようなのでとても綺麗なイメージ。 天井はウッド調で披露宴会場との雰囲気が違い、良い意味でギャップがあります。… 続きを読む
会場からの返信 すし 様 この度は、素敵な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。 仰っていただいた通り、チャペルは木のぬくもりを感じる空間で、ご披露宴会場とは違った雰囲気をお楽しみいただけます。 そのため、チャペルとご披露宴会場で、様々なお写真が… 続きを読む
- 参列:2019-01-10 00:00:00.0
- すしさん 投稿日:2021-11-12 14:06:17.0
-
レストランウェディングに初めて参列したのですが、コンパクトで来賓と新郎新婦の距離も近く、アットホームな披露宴でした。少人数での結婚式には、とても魅力的な印象をもちました。… 続きを読む
会場からの返信 よっちゃんさま この度は貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 ダズルは天井が9mと高く、広々とした会場となっております。 銀座駅、有楽町駅、銀座1丁目駅からも徒歩3分と好立地なのも皆様にご支持頂いているポイントかと思います。 … 続きを読む
- 参列:2018-10-27 00:00:00.0
- よっちゃんさん 投稿日:2020-04-18 13:41:57.0
-
アクセスは銀座駅から近く分かりやすいので申し分ないです。 会場はレストランなので仕方ないと思いますが、待合スペースはなく直接会場のテーブルに座って待つスタイルです。 時間に遅れてしまったゲストは入場前の新郎新婦と鉢合わせしてしまったそうです。それくらい余裕のあるスペースは… 続きを読む
会場からの返信 えるも様 この度は、レストランダズルのご結婚式にご列席いただきまして、ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 しかしながら、手狭なご印象だったとのこと、おもてなしが十分に行き届きませんでしたこと、 大変に申し訳ございま… 続きを読む
- 参列:2018-08-25 00:00:00.0
- えるもさん 投稿日:2020-03-27 10:02:54.0
-
明るくお洒落な雰囲気の結婚式でした。会場がキラキラしていて、とても綺麗でした。 挙式会場は少しコンパクトです。… 続きを読む
会場からの返信 ぴーやん様 この度は、口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。 会場の雰囲気や、お料理につきましてお褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます。 ダズルは天高9m、天井からは167個のスワロフスキーが吊下げられ、窓から差し込む自然光に当た… 続きを読む
- 参列:2018-02-03 00:00:00.0
- ぴーやんさん 投稿日:2020-11-03 01:22:46.0
-
ミキモトビルの上層階にあるため、窓の形が特徴的でした。昼間だったので、ユニークな形の窓から光が差し込んでいてきれいでした。余興は音楽一家の家族がやっていましたが、とても感動的でした。内容としたは、父親がピアノの演奏、姉が歌を歌い、会場全員が酔いしれました。… 続きを読む
会場からの返信 kt様 この度は、レストランダズルのご結婚式にご列席いただきまして、誠にありがとうございました。 ご家族のご余興は大変感動的でございました。 kt様にはダズルならではのアットホームな温かい雰囲気をご堪能いただけたとのこと、私共スタッフも非常にうれし… 続きを読む
- 参列:2018-02-17 00:00:00.0
- ktさん 投稿日:2020-04-05 08:52:42.0
20 件中1~20件を表示中
- 1
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。























