DAZZLE(レストランダズル)
はなさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-07-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
おしゃれ!
- はなさん
- 投稿日:2021-07-16 01:32:17.0
参列した挙式・披露宴の感想
大学からの友人の披露宴に参列させていただきました。
会場の雰囲気としては、とてもお洒落であり、食事も美味しく、ステキな結婚式でした!
ワインセラーがとてもいい雰囲気をだしてて、写真映えでした!
サービスも良くとても大満足な式でした。
友人は結婚当初からこの会場でパーティーをしたいと決めていたそうです。
新型コロナウィルス蔓延防止の観点で、お酒の提供ができなかったため、ノンアルコールの飲み物を用意いただきました。
友人は残念がっておりましたが、ノンアルコールカクテルやシャンパンもあり、とても美味しくお洒落なドリンクでした。
とくに最初のウェルカムドリンクとしてだしていただいたジュースがおいしかったです!!
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-07-26 10:50:57.0
はな様
この度は、口コミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂き、光栄に存じます。
レストラン・ダズルは、大きなワインセラーや天高9mの高さから吊り下げられたスワロフスキーのクリスタルがキラキラと輝く内装でございますので、お写真もきれいに撮れるとご支持頂いております。
お飲み物につきまして、お酒の提供ができず大変心苦しい状況ではございましたが、お楽しみ頂けたようで嬉しく存じます。
レストランだからこそ、お料理と合わせてお飲み物もお楽しみ頂けるよう種類や内容にこだわってご用意しております。
そしてなにより、心地よく楽しいお時間になりますようサービスも大切にしております。
いつもレストラン・ダズルにいるスタッフがご結婚式当日も担当させて頂きますので、スムーズなオペレーションとチームワークで安心してお過ごし頂けるかと存じます。
レストラン・ダズルは、通常のレストランの営業もしておりますので、ぜひまたお越し頂けますと幸いでございます。
心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 全て一から作ることができるお洒落な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧倒されるワインセラー(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれでした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストをしっかりとおもてなしできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかくおしゃれ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)














