DAZZLE(レストランダズル)
aaaさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.3) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2021-04-10 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
とにかくおしゃれ!
- aaaさん
- 投稿日:2021-05-06 14:19:34.0
参列した挙式・披露宴の感想
わきあいあいとした結婚式。
式場側のコロナ対策もしっかりされていたり、披露宴中の演出も素敵でした。
とにかく会場自体がおしゃれ。
ザ結婚式!披露宴!という感じではなく、どちらかというとウェディングパーティーといったカジュアルな印象。
今度は普通にランチ、ディナーで行きたいです。
会場の雰囲気
レストランということで、一般的な専門式場や、ホテル式場とは一味違った、おしゃれな雰囲気でした。
壁、巨大なワインセラーが印象的でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフみなさん感染症対策もしっかりしていて、マスク着用でしたが、マスクしていても笑顔がわかる感じが良かったです。
料理・飲物
新郎新婦の好みが反映されてるのかな?自由度が高いのかな?と思う料理内容でした!満足です!
お酒の充実度が高かったです。
ロケーション・交通の便
駅から近いので非常に便利ですし、地方から来る方はわかりやすいのではないかな?と思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-05-07 11:08:22.0
aaa様
この度は口コミの投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
会場の内装や、スタッフへのお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。
仰る通り、他にはない特別感や非日常的な空間の中に、新郎新婦とゲストが肩ひじ張ることなく、自然体でご結婚式を挙げられるのが大きな特徴かと思います。
巨大なワインセラーは8.5mあり、ダズルのシンボリックなオブジェでございます。
この開放的な空間に圧倒される方が多くいらっしゃいます。
そして、お料理は新郎新婦のお好きなものや、ご出身地の食材を使ったメニューなど、アレンジすることもでき、美味しいだけでなく、ゲストの記憶に残るご結婚が叶えられるとご好評を頂いております。
レストランとしても、ランチタイムからディナータイムまでオープンしております。
是非ダズルへ足をお運びいただけますと幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- 料理の美味しいレストラン型ウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お料理が素晴らしい!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- うーん。微妙。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルで気取らない雰囲気がステキ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- お肉が美味しい!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










