DAZZLE(レストランダズル)
ktさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2018-02-17 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
オシャレな都会ウェディング
- ktさん
- 投稿日:2020-04-05 08:52:42.0
参列した挙式・披露宴の感想
ミキモトビルの上層階にあるため、窓の形が特徴的でした。昼間だったので、ユニークな形の窓から光が差し込んでいてきれいでした。余興は音楽一家の家族がやっていましたが、とても感動的でした。内容としたは、父親がピアノの演奏、姉が歌を歌い、会場全員が酔いしれました。
会場の雰囲気
レストランウェディングでしたが、お洒落な内装でした。普通の式場に比べたら広くはありませんが、設備はしっかりしていました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
レストランウェディングでしたが、よく結婚式で使われているのか、式場のような対応でした。
料理・飲物
量も味も満足でした。ウェルカムドリンクとしてテーブルに置かれていたフルーツ入りのお酒がおしゃれでおいしかったです。
ロケーション・交通の便
銀座駅から近く、都心にあるので行きやすかったです。周りの銀座の街なので落ち着いていました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-04-20 15:13:37.0
kt様
この度は、レストランダズルのご結婚式にご列席いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族のご余興は大変感動的でございました。
kt様にはダズルならではのアットホームな温かい雰囲気をご堪能いただけたとのこと、私共スタッフも非常にうれしく思います。、
お料理、お飲物もご満足いただけたとのことで、大変ありがたく思います。
ありがとうございます。
ダズルは、銀座駅、有楽町駅、そして銀座1丁目駅からも徒歩3分の好立地にある
アクセス抜群のレストランでございます。
ぜひまた機会がございましたら、お食事にいらしていただけますと幸いです。
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
レストランダズル
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
DAZZLE(レストランダズル)の他のクチコミを見る
- キラキラ豪華な会場で贅沢なご飯が食べられます(新郎・新婦による投稿)
- 印象に残る唯一無二の会場雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 華やか(新郎・新婦による投稿)
- ラグジュアリー(新郎・新婦による投稿)
- 幸せの宝石箱(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










