-
会場の雰囲気
-
サービス
-
料理・飲物
-
料金
-
ロケーション
※平均点算出対象のクチコミが5件以下です
- ・「普通=3.0」が評価時の基準です
- ・3年以内に各イベントを体験したクチコミの単純平均です
- ・新しいクチコミの掲載と評価点数の算出には時差があります
-
おもてなしの料理にこだわりたいと考える私たちは、ホテルウェディングを検討していたが、レストランウェディングも見てみたいと考えフェアに参加しました。 料理の試食もあり、とてもおいしかったが、あくまでレストランという域を超えず、人生に一度の結婚式会場として選びたいという思いは残念… 続きを読む
会場からの返信 哲平様 この度は、貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 お料理のおいしさや、立地、アクセスの良さなどお褒めのお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 レストランだからこそのお料理のクオ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-18 00:00:00.0
- 哲平さん 投稿日:2022-03-26 14:18:26.0 確認済み
-
-
40人弱でアットホームな感じで挙げたい私たちには正直、微妙でした。 この人数だとスペースが空いてしまい、テーブルも片付けられないとの事なので誰も着席してないテーブルが脇に並べられちゃうみたいです。 ただ、さすがレストランウェディング! 料金はとても良心的でした。 だいたいの物… 続きを読む
会場からの返信 あちゃーん 様 この度は、貴重なお時間の中ご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 ご試食のご案内ができず、申し訳ございませんでした。 レストラン・ダズルは、着席スタイルですと最大90名様までお掛け頂けるのですが、 40名様ほど… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-08 00:00:00.0
- あちゃーん。さん 投稿日:2021-03-08 17:57:46.0 確認済み
-
-
レストランウェディングに初めて参列したのですが、コンパクトで来賓と新郎新婦の距離も近く、アットホームな披露宴でした。少人数での結婚式には、とても魅力的な印象をもちました。… 続きを読む
会場からの返信 よっちゃんさま この度は貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。 ダズルは天井が9mと高く、広々とした会場となっております。 銀座駅、有楽町駅、銀座1丁目駅からも徒歩3分と好立地なのも皆様にご支持頂いているポイントかと思います。 … 続きを読む
- 参列:2018-10-27 00:00:00.0
- よっちゃんさん 投稿日:2020-04-18 13:41:57.0
-
美味しいごはんを、ゲストに届けたいという思いからこちらのレストランのブライダルフェアに参加させていただきました。銀座はよくデートスポットとして利用していたので、銀座で何となく結婚式ができたらいいなと思っています。レストランということで、挙式ではなく披露宴をメインに考えておりま… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2024-05-22 00:00:00.0
- ccさん 投稿日:2024-05-29 17:31:29.0
-
-
リゾートウェディングをした場合の友達を呼ぶ披露宴会場探しで見学に行きました。こちらの会場の良い点は披露宴会場にはリゾートウェディングの様子の映像を流すのに最適な大きなモニターがありました。また、料理の値段も良心的で驚きました(試食はなしだったため味は不明)。駅からのアクセスも… 続きを読む
会場からの返信 むぴ様 この度は数ある会場の中から、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 会場の雰囲気やスタッフへもお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。 今回はショートタイムで行うご相談会のご予約でしたので… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-29 00:00:00.0
- むぴさん 投稿日:2023-01-05 20:54:49.0 確認済み
-
-
この会場に下見を決めた理由は、新郎新婦とゲストが高級感のあるレストランで特別な一日を美味しい料理と共に過ごせるのではないかと考えたからです。フェアの内容は、挙式や披露宴についてのイメージをプランナーさんと共有し会場がマッチするかという相談会と会場の見学会、試食、お見積もりの相… 続きを読む
会場からの返信 Meg様 この度は貴重なお時間の中レストランダズルのご見学にお越しいただきありがとうございました。 会場の雰囲気やお料理の見た目など、お褒めのお言葉をいいただきましてありがとうございます。 おっしゃっていただいた通り、銀座の並木通りににございま… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2023-03-29 00:00:00.0
- Megさん 投稿日:2023-03-29 11:28:21.0 確認済み
-
-
すでに何件か式場見学を何件かしていて、少人数ならばホテルよりレストランが良いかもしれないと思い、思い出のある銀座のこちらのフェアに参加しました。雰囲気と料理を重視しています。 当日はレストラン利用の方々で賑わっていました。なので、そんな中でウロウロ見学させてもらって、他… 続きを読む
会場からの返信 ひかり様 この度は数ある会場の中から、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 会場の雰囲気やスタッフの対応へお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしく思っております。 当日はチャペルのご見学がご案内できず申し訳… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2023-01-10 00:00:00.0
- ひかりさん 投稿日:2023-01-30 15:43:56.0 確認済み
-
-
かしこまりすぎず、かといってアットホームすぎない結婚式を挙げたいと思っていて、まずはレストランという場所での挙式がどのような雰囲気なのか気になったので見学をさせてもらいました。レストランの天井がとても高く、広々と感じることができ、披露宴会場としてのびのびと過ごせる空間だなと思… 続きを読む
会場からの返信 r.様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございました! また、素敵な口コミもご投稿いただきありがとうございます。 おっしゃっていただきましたとおり、ダズルでは肩ひじ張らずにリラックスして… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-05-19 00:00:00.0
- r.さん 投稿日:2022-05-29 22:32:16.0 確認済み
-
-
少人数の披露宴をしたく、レストランはどうだろう?と見学に行きました。現地に到着すると、係の方が外で待っていてくださりました。中に入ると、キッチンのスタッフさん、会場のスタッフさん等々、皆さんきちんと挨拶をしてくださりとても感じが良かったです。スタッフさんの対応は当日のゲストの… 続きを読む
会場からの返信 にゃんこ様 この度、貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にいお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 スタッフの対応、お料理のおいしさや演出などへお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。 他のレストランやホテル、ゲ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-03-31 00:00:00.0
- にゃんこさん 投稿日:2022-04-01 16:13:15.0 確認済み
-
-
ビルの外観から、心躍る気持ちになりました。エレベーターのドアが開くと、そこには賑やかで、熱気を感じるキッチン、シェフの声が飛び交う特別な空間が広がっていました。出迎えてくださったスタッフのホスピタリティに感動しました。 奥にはバーカウンターがあり、ウェルカムドリンクをバーテン… 続きを読む
会場からの返信 ほこち 様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をいただき、とても光栄に思います。 ビルの外観ですが、淡いピンク色の壁や、不思議な形の窓が「かわいい・わかり… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-26 00:00:00.0
- ほこちさん 投稿日:2022-02-26 21:34:44.0 確認済み
-
-
希望の結婚式は披露宴の料理が美味しく、チャペルか神社ででの挙式です。今回、このフェアはそれを満たしておりました。 この会場は、以前からレストランとして認識しておりましたがゼクシィのサイトで探していたら見つけたので見学させていただきました。会場の気に入ったところは、銀座という立… 続きを読む
会場からの返信 ちこ 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 ご希望の「披露宴の料理が美味しく、チャペルか神社ででの挙式」が叶うのは、ダズルならではかと存じます。 ブライダルフェア当日はチャ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-03-28 00:00:00.0
- ちこさん 投稿日:2021-03-28 23:40:41.0 確認済み
-
レストラン挙式は見たことがなかったので選択肢のひとつとして見学させていただきました。通常はレストランであり、この日もランチの時間帯はたくさんのお客さんで賑わっていたので、ここで結婚式をするということはイメージしにくかったです。 海外などで結婚式を挙げたあとにお披露目会的なもの… 続きを読む
会場からの返信 ぢゃこ04様 この度は数ある会場の中からレストラン・ダズルへご見学にお越しいただきありがとうございます。 また、口コミのご投稿もありがとうございます。お料理や会場の雰囲気へのお褒めのお言葉をいただき、 とても嬉しく存じます。 ご見学時はレスト… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-01-29 00:00:00.0
- ぢゃこ04さん 投稿日:2021-01-29 21:29:04.0 確認済み
-
-
挙式会場は出来て4年のようなのでとても綺麗なイメージ。 天井はウッド調で披露宴会場との雰囲気が違い、良い意味でギャップがあります。… 続きを読む
会場からの返信 すし 様 この度は、素敵な口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。 仰っていただいた通り、チャペルは木のぬくもりを感じる空間で、ご披露宴会場とは違った雰囲気をお楽しみいただけます。 そのため、チャペルとご披露宴会場で、様々なお写真が… 続きを読む
- 参列:2019-01-10 00:00:00.0
- すしさん 投稿日:2021-11-12 14:06:17.0
-
結婚式はドラマティックな演出をしたいと考えていたので、こちらのフェアに参加しました。こちらの会場はレストランということになっていますが、ゲストハウス以上の設備が充実しているのが印象的でした。中でも光の演出に力を注いでいます。会場も天井高9メートルのフロアになっていて、国内最大… 続きを読む
会場からの返信 insidesoichi 様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 「レストランのイメージが変わりました」との素敵なお言葉をいただきまして、ありがとうございます。 ダズルの店内… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-12-12 00:00:00.0
- insidesoichiさん 投稿日:2021-12-12 14:18:12.0 確認済み
-
料理が美味しいことが優先順位として上位にあるので見学に行かせて頂きました。料理のクオリティはやはり高かったので期待通りでした。スタッフの方の対応や身だしなみも整っており安心してお任せ出来ると思いました。入ってすぐがオープンキッチンである作りやウェルカムスペースのBARもとても… 続きを読む
会場からの返信 こはる様 この度は数ある会場の中から、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございました。 お料理の味やスタッフ、会場の造りなどお気に召していただきとてもうれしく思っております。 お料理を重視したいということでしたが、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-12-20 00:00:00.0
- こはるさん 投稿日:2022-12-21 12:02:11.0 確認済み
-
-
私たちは少人数での挙式を検討していて、大切な人だけを呼びたいので、おもてなしのしっかりできる式場を探していました。Dazzleさんは、一組限定ということや、スタッフの方もベテランの方々ということで、『おもてなし』という点ではとても満足いくものでした。試食も用意していただきまし… 続きを読む
会場からの返信 みんたん様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルご見学にお越しいただきまして誠にありがとうございます。 少人数のウェディングをご検討とのことで、1日1組限定ということや、おもてなしが伝わるお料理やサービスをお気に召していただきありがとうござ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-06-18 00:00:00.0
- みんたんさん 投稿日:2022-06-19 09:05:23.0 確認済み
-
-
どんな結婚式を挙げたいか、どんな結婚式の種類が自分達に合うのかわからないまま行ったのですが丁寧に教えていただき、2人だとなかなか話がまとまらなかったのもプランナーさん交えてだとアドバイスいただきながらなので、どんな式にしたいかが見えてきました。 はじめてやる事なので、挙式まで… 続きを読む
会場からの返信 Ayu様 この度は、貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのご見学にお越しいただきまして、ありがとうございました! また、素敵な口コミも投稿いただき、ありがとうございます。 Ayu様のように、どんな結婚式にしたらよいのか、どんなスケジュールで進め… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-05-31 00:00:00.0
- Ayuさん 投稿日:2022-05-31 17:43:23.0 確認済み
-
-
私達はラグジュアリー感がありながらもゲストと近い、雰囲気の結婚式を挙げたいと考えています。私達は特にゲストに楽しんでもらうために料理をこだわりたく、グルメサイトでも高評価であり、またチャペルの雰囲気がホームページで良さそうだったのでこちらの会場を見学することにしました。料理は… 続きを読む
会場からの返信 MU 様 この度は貴重なお時間の中、レストラン・ダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。 ダズルは、天井から吊り下げられたスワロフスキーや、8.5mもの大きなワインセラーがラグジュアリーな雰囲気を演出しますので、ゲ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-23 00:00:00.0
- MUさん 投稿日:2022-03-06 09:01:23.0 確認済み
-
-
家族婚にするということもあり、お料理に1番力を入れようと考え、レストランウェディングを検討しました。まず、双方の家族の住む千葉と神奈川からのアクセスや目印があって迷わない場所(ミキモトのビルの上)、なおかつお料理の評判がいいところと考え、こちらを選びました。挙式フロア、披露宴… 続きを読む
会場からの返信 rumi 様 この度は貴重なお時間の中、ダズルのブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 お料理につきまして、仰っていただいた通り、オリジナルメニューでご用意することもできます。 おふたりのご出身地や出会いなどをもとに… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-02-05 00:00:00.0
- rumiさん 投稿日:2022-03-02 20:09:22.0 確認済み
-
-
銀座の中心地にあります。 大きなワインセラー(?)が印象的なレストランです。 ご飯はどれも美味しく、さすがレストランウエディング!という印象でした。 ピアノも設置されていて、当日は友人代表から歌の披露などもありました。 会場はとても広々としていて、たくさんお客さんを呼… 続きを読む
会場からの返信 ぱる様 この度は誠におめでとうございます。 素敵な口コミの投稿もありがとうございます。 レストランダズルでは、お料理にこだわりたいという新郎新婦様には特にご支持をいただいており、おっしゃっていただいた通り、おいしいだけでなく、産地にこもだわった… 続きを読む
- 参列:2020-01-21 00:00:00.0
- ぱるさん 投稿日:2022-09-10 17:37:03.0
-
モダンなインテリアでスタイリッシュな印象のある会場です。同じビル内にチャペルがあるので挙式をそちらで行っても良さそうですね。またモダンな盛り付け・味付けのイタリアンが非常に印象的でした。… 続きを読む
会場からの返信 ギミギミ様 この度は、貴重なお時間の中ご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 会場の雰囲気や、お料理につきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。 ダズルは、重厚感のある内装で、自然光もたっぷり入り、キラキラ輝くスワロフスキー… 続きを読む
- 人数: 40名
- 下見・オンライン相談会:2020-01-27 00:00:00.0
- ギミギミさん 投稿日:2020-11-04 16:00:24.0 確認済み
-
-
アクセスは銀座駅から近く分かりやすいので申し分ないです。 会場はレストランなので仕方ないと思いますが、待合スペースはなく直接会場のテーブルに座って待つスタイルです。 時間に遅れてしまったゲストは入場前の新郎新婦と鉢合わせしてしまったそうです。それくらい余裕のあるスペースは… 続きを読む
会場からの返信 えるも様 この度は、レストランダズルのご結婚式にご列席いただきまして、ありがとうございました。 口コミの投稿もありがとうございます。 しかしながら、手狭なご印象だったとのこと、おもてなしが十分に行き届きませんでしたこと、 大変に申し訳ございま… 続きを読む
- 参列:2018-08-25 00:00:00.0
- えるもさん 投稿日:2020-03-27 10:02:54.0
-
銀座の人気イタリアンレストランでの挙式に惹かれて見学をしました。… 続きを読む
会場からの返信 ひろ様 この度は口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。 お料理や会場の雰囲気などお気に召していただきありがとうございます。 会場はおっしゃっていただいたとおり、天高9mの開放的な空間と、大きなワインセラー、天井から吊り下げられたス… 続きを読む
- 人数: 30名
- 下見・オンライン相談会:2023-01-10 00:00:00.0
- ひろさん 投稿日:2023-01-11 01:24:17.0 確認済み
-
-
料理を重視し、アットホームな雰囲気でできるレストランウエディングを挙げたくて、この会場のフェアに参加しました。料理は本当に美味しかったです。また、当日は2人の思い出の料理や、故郷の料理を取り入れるコースも相談できるとのことで、料理にこだわりのある方には、とてもおすすめな会場だ… 続きを読む
会場からの返信 腹ぺこ様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただき誠にありがとうございますした。 アットホームな雰囲気やお料理のおいしさなどお気に召していただきとても嬉しく思っております。 おっしゃっていただいたとおり、おふたり… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-11-26 00:00:00.0
- 腹ぺこさん 投稿日:2022-11-28 08:03:49.0 確認済み
-
-
今までホテルウェディング中心に見ていたのですが、もう少しリーズナブルに挙げたいと思いレストランも見てみることにしました。家から近く、レストランとしての評価も高いという理由で伺いましたが、試食した料理はどれもとても美味しく、見積りもかなりコスパの良さを感じました。… 続きを読む
会場からの返信 ふりちゃん様 この度は口コミのご投稿をいただきましてありがとうございます。 お料理や会場の雰囲気、アクセスなどお気に召していただきありがとうございます。 ダズルのお料理は美味しいだけでなく、見た目の華やかさや、香りでも楽しめる工夫を凝らしたり、… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-11-04 00:00:00.0
- ふりちゃんさん 投稿日:2022-11-12 23:52:04.0 確認済み
-
-
一度レストランとして訪れたことがあるダズールさん。ご飯がとても美味しかったので,レストランウエディングを希望している私たちにとってぴったりかなと思い、今回訪問しました。 案内してくださったマネージャーさんのみならず、試食の際にサーブをしてくださったスタッズさんも、本当にいい… 続きを読む
会場からの返信 えり様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのブライダルフェアにお越しいただきありがとうございました。 お料理のおいしさやご料金などお気に召していただきとても嬉しく思っております。 お料理は食材にこだわり、季節の食材をお楽しみいただけるよ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2022-08-15 00:00:00.0
- えりさん 投稿日:2022-08-16 23:16:15.0 確認済み
-
-
アクセスがよいレストランウェディングの会場を探しており、東京駅からタクシーで伺えるこちらの会場を見学しました。MIKIMOTOのビルということで、複数の駅から近く、アクセスは非常によいです。披露宴会場は天井が9mあるということで、銀座とは思えないほど開放感のある素敵な雰囲気で… 続きを読む
会場からの返信 のの様 この度は貴重なお時間の中、レストランダズルのご見学にお越しいただきまして、誠にありがとうございました! また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。 おっしゃっていただきました通り、レストランダズルはアクセスが非常によく、ゲストの… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-09-23 00:00:00.0
- ののさん 投稿日:2021-09-23 15:15:52.0 確認済み
-
-
以前このレストランを利用したことがあり、天井まで続く特徴的なワインセラーの迫力と豪華さがとても良かったのでここでブライダルも有りかなと思いフェアに参加させていただきました。 会場はやはり素敵だったのですが、以前利用したのがディナータイムだったので昼間の明るい時に観ると若干素敵… 続きを読む
会場からの返信 ハナヨメ 様 この度は、貴重なお時間の中レストラン・ダズルのご見学にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。 以前もお越し頂いた事があるとのことで、今回フェアにご参加頂けたとのこと、とても嬉しく存じます。 会場の雰囲気は、ランチタイムとデ… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2021-08-28 00:00:00.0
- ハナヨメさん 投稿日:2021-08-31 23:34:43.0 確認済み
-
-
色々なスタイルの式場を見ていく中で、レストランでの挙式がどういうものか見たくてこちらの式場のフェアに参加した。 最初入った瞬間はラグジュアリー過ぎて自分たちには合わないかもと考えたが、昼間の雰囲気は夜とは正反対にさわやかな雰囲気になっていた。 会場内のワインセラーや窓、照明な… 続きを読む
会場からの返信 あぽろ様 この度は貴重なお時間の中、ダズルへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。 会場の内装や、ダズルならではの演出へお褒めのお言葉を頂きまして、とても嬉しく存じます。 ダズルは、お昼間のお時間帯は自然光がたっぷり差し込み、天高9mと開放的… 続きを読む
- 下見・オンライン相談会:2020-12-01 00:00:00.0
- あぽろさん 投稿日:2020-12-07 20:59:26.0 確認済み
-
窓から差込む光と高い天井の空間がとてもお洒落な空間です。当初40人を希望していましたが最終的には60人に増えたのですが、人数減増に対して最低保証代金のみ支払えばフレキシブルに対応頂けたのが良かったです。会場の花やヘアメイクもセンスが良い方で、思い通りとなりました。ただ担当の方… 続きを読む
会場からの返信 mozukuさま この度はご結婚、誠におめでとうございました。 お打合せ中ご不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 おふたりのようにお忙しい方でもご安心頂けますよう、当日まで専属のウェディングプランナーがしっかりサポートして参りま… 続きを読む
- 人数: 58名
- 挙式:2020-01-18 00:00:00.0
- mozukuさん 投稿日:2020-02-01 23:03:23.0 確認済み
投稿フォト
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
2015年11月19日にクチコミをリニューアルしております。
リニューアルまではゼクシィがおすすめするクチコミのみ掲載しておりましたが、よりみなさんの会場選びの判断材料となるように、リニューアル後はおすすめ以外のクチコミや実際の費用明細も掲載しております。

























































