THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
こっぴーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-04 00:00:00.0
美味しい料理が味わえる
- こっぴーさん
- 投稿日:2026-06-15 14:56:52.0確認済み
この会場に決めたワケ
ザカワブンナゴヤの料理はとても美味しく、ゲストの皆さまにも喜んでいただける内容だと感じました。和の要素を取り入れた料理は見た目も華やかで、幅広い年代の方が楽しめると思います。特にちらし寿司は彩りが美しく、味も上品で印象に残りました。また、箸で食べられる料理が多いため、年配のゲストや和食に慣れ親しんだ方にも食べやすい点が魅力です。一品一品が丁寧に作られており、結婚式という特別な日にふさわしいおもてなしを感じることができました。料理を重視して式場を選びたい方にもおすすめできる式場だと思います。ゲストとの会話を楽しみながら食事ができるため、満足度の高い披露宴になると感じました。
当日が楽しみです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-18 15:40:45.0
こっぴー様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台にTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
数ある式場の中から、当館自慢のお料理に高い価値を感じていただき大変嬉しく存じます。おもてなしの要となるお料理について、「ゲストの皆さまにも喜んでいただける」と確信を持っていただけたことは、シェフをはじめ料理人一同にとっても大きな励みになります。
特に印象に残ったと仰っていただいた名物のちらし寿司は、華やかな見た目とおめでたい意味合いから、多くの新郎新婦様やゲストの皆様に愛されている特別な一品でございます。当館のお料理は、老舗料亭から受け継ぐ和の伝統をベースに、幅広い年代の皆様にリラックスしてお召し上がりいただけるよう、お箸で食べられる優しさにもこだわっております。一品一品に込めた丁寧なおもてなしの心を、当日大切な皆様へしっかりとお届けいたします。
ゲストの皆様との会話が弾むあたたかなご披露宴の時間を、美味しいお料理とともに心ゆくまでお楽しみいただければ幸いでございます。
お打合せのステップも、おふたりにとって楽しく大切な思い出となりますよう、チーム一丸となって心を込めてお手伝いをさせていただきます。当日に向け、これからも引き続きお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 綺麗めシック(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に癒される素敵な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みどり溢れる品の高い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見ると気持ちが変わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料亭なだけあって料理のクオリティ最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






