THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
ぴよさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-18 00:00:00.0
大人な雰囲気
- ぴよさん
- 投稿日:2026-06-15 20:12:38.0確認済み
この会場に決めたワケ
身内や職場の先輩など、いろんな人にとても素敵なところだとおすすめされたので、見学に行きました。
名古屋のど真ん中、都会のど真ん中にあるとは思えないくらい、自然豊かで素敵な式場です。
格式はあるけど派手すぎず、大人な雰囲気の結婚式を挙げたいと思っていたので、そのイメージのままの式ができると思ったのが決め手です。
フェアで食べたお料理もとても美味しく、きてくださるゲストの方に日本食をしっとりと食べてほしいという希望も叶えられそうです。
プランナーの方もとても優しくて、話しやすくて、まだ式に向けてやっと動き出した段階ですが、もうすでにこの式場に決めてよかったと思っています。
式までよろしくお願いします。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 09:58:38.0
ぴよ様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、ご親族様や職場の先輩など、大切な皆様からのご紹介をきっかけに当館をお知りいただき、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「もうすでにこの式場に決めてよかった」とこれ以上ない温かいお言葉をいただき、スタッフ一同大きな励みをいただいております。老舗料亭の時代から受け継ぐ伝統と、洗練された「大人な雰囲気」が、ぴよ様の理想とするイメージにぴったりと重なりましたこと、大変嬉しく存じます。名古屋の街中にありながら、一歩足を踏み入れると広がる豊かな自然の静寂は、お招きするゲストの皆様にとっても日常を忘れる特別な空間となるはずでございます。
また、ブライダルフェアでのお料理についてもご満足いただきありがとうございます。「ゲストの方に日本食をしっとりと食べてほしい」というぴよ様のおもてなしの想いに寄り添い、伝統を受け継ぐ美しいお料理の数々を、当日最高の状態でお届けいたします。
プランナーをはじめスタッフへの信頼をお寄せくださり、安心してスタートを切っていただけたことは私どもにとっても何よりの喜びでございます。
おふたりの大切な節目にふさわしい佳き日となりますよう、準備期間もスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 美味しい料理が味わえる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 綺麗めシック(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 緑に癒される素敵な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みどり溢れる品の高い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見ると気持ちが変わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






