THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
asさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-04-12 00:00:00.0
綺麗めシック
- asさん
- 投稿日:2026-06-13 18:59:19.0確認済み
この会場に決めたワケ
河文 名古屋の見学に行ったのは、シックでかっこいい雰囲気の中で結婚式を挙げたいと思ったのがきっかけでした。実際に足を運んでみると、落ち着きのある上質な空間で、理想としていたイメージにぴったりだと感じました。
特に印象的だったのはプランナーさんの対応です。とても親身になってくださり、私たちのやりたいことはもちろん、「これはやりたくない」という細かい部分まで丁寧にヒアリングしてくれました。一方的に提案されるのではなく、しっかりと気持ちに寄り添いながら進めていただけたのが安心感につながりました。
また、見積もりについても信頼できるポイントでした。よくあるような最低限の金額ではなく、実際の内容に基づいた現実的で適切な金額を提示していただけたため、後から大きく費用が上がる心配が少ないと感じました。全体を通して誠実さが伝わり、今後の準備も安心してお任せできる式場だと思いました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-18 16:24:38.0
as様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「シックでかっこいい雰囲気」というおふたりの理想のイメージに、当館の落ち着きある上質な空間がぴったりと寄り添えましたこと、大変嬉しく存じます。伝統を受け継ぎながらも現代的な洗練さを湛えた空間は、おふたりのこだわりを美しく引き立てる特別な佇まいでございます。
また、担当プランナーの対応や見積もりについて、身に余るほどの温かいお言葉をいただき深く感謝申し上げます。おふたりのご希望だけでなく「やりたくないこと」という本音の部分まで丁寧にお伺いし、信頼していただけるご案内ができましたことは、私どもにとっても大きな喜びでございます。お見積もりに関しましても、お打合せを安心して進めていただけるよう誠実なご提示を心掛けておりますので、その点をご評価いただけて安心いたしました。
おふたりの大切な節目にふさわしい佳き日となりますよう、準備期間もスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 緑に癒される素敵な式場です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- みどり溢れる品の高い会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実際に見ると気持ちが変わる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料亭なだけあって料理のクオリティ最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






