THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
あさかさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-12 00:00:00.0
実際に見ると気持ちが変わる
- あさかさん
- 投稿日:2026-04-12 15:20:56.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
河文 名古屋の見学に行ったのは、シックでかっこいい雰囲気の中で結婚式を挙げたいと思ったのがきっかけでした。実際に足を運んでみると、落ち着きのある上質な空間で、理想としていたイメージにぴったりだと感じました。
特に印象的だったのはプランナーさんの対応です。とても親身になってくださり、私たちのやりたいことはもちろん、「これはやりたくない」という細かい部分まで丁寧にヒアリングしてくれました。一方的に提案されるのではなく、しっかりと気持ちに寄り添いながら進めていただけたのが安心感につながりました。
また、見積もりについても信頼できるポイントでした。よくあるような最低限の金額ではなく、実際の内容に基づいた現実的で適切な金額を提示していただけたため、後から大きく費用が上がる心配が少ないと感じました。全体を通して誠実さが伝わり、今後の準備も安心してお任せできる式場だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 15:43:45.0
あさか様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「シックでかっこいい雰囲気」というあさか様の理想のイメージに、当館の上質で落ち着きのある空間がぴったりと重なりましたこと、大変嬉しく存じます。歴史ある料亭の意匠を受け継ぐ緑豊かな中庭と、近代的なモダン建築が融合した空間は、大人な上質さを求めるおふたりの特別な一日に美しい彩りを添えることと存じます。
また、担当プランナーのヒアリングやご提案について、温かいお褒めの言葉をいただき深く感謝申し上げます。おふたりの理想とするウエディングの形を細やかに汲み取り、常にお気持ちに寄り添うことを私どもは大切にしております。あさか様に大きな安心感をお届けでき、私どもの誠実な姿勢が伝わったとのこと、何よりの喜びでございます。
お見積もりにつきましても、現実的なご案内をご評価いただき安心いたしました。結婚式のご準備を進めていく上で、費用面の透明性は非常に重要なポイントであると考えております。今後も細部までご不安なくお打合せを楽しんでいただけるよう、誠実なサポートに努めてまいります。
大切な皆様の笑顔に包まれる特別な一日となりますよう、準備期間もチーム一丸となって心を込めてお手伝いいたします。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 料亭なだけあって料理のクオリティ最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品かつアットホーム空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式を感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルだけど居心地の良い雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







