THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
やどんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
上品かつアットホーム空間
- やどんさん
- 投稿日:2026-04-12 17:05:06.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
私たちは、大切なゲストの皆様にリラックスして過ごしていただけるような、**「上品でありながらも、温かみのあるアットホームな結婚式」**を挙げたいと考えています。
ザ・カワブン・ナゴヤを知ったきっかけは、歴史ある建物の雰囲気と、何よりお食事が美味しいという評判を聞いたことでした。実際にブライダルフェアに参加し、一歩足を踏み入れた瞬間に感じた和モダンな洗練された空間、そして窓から見える豊かな緑や水辺の開放感に一目惚れし、一軒目の見学でしたがその場で即決いたしました。
会場の特に気に入っている点は、格式高い雰囲気がありつつも、ゲストとの距離が近く感じられる絶妙なサイズ感です。旦那さんも「私の希望した会場で挙げられて良かった」と言ってくれており、二人でこの場所を選べたことを幸せに感じています。
費用やプランについても丁寧にご説明いただき、これからの打ち合わせがとても楽しみですが、一方で人気の会場ゆえの口コミや、自分たちの理想がどう形になるか、少し不安を感じる部分もありました。
ですが、ここだけはこだわりたい!というポイントが明確にあります。それは、**「オリエンタルルームでの華やかなメインテーブル」と、「大好きなディズニーの音楽」**を取り入れた演出です。
私たちが一目惚れしたこの上質な空間に、憧れていた華やかな装飾と大好きな曲を添えて、50名のゲスト一人ひとりに感謝が伝わるような、最高の1日を作り上げたいと思っています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 16:04:55.0
やどん様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
当館の和モダンな空間や、窓から広がる緑と水辺のロケーションに魅力を感じていただけて大変嬉しく存じます。格式高さを大切にしながらも、大切なゲストの皆様と近い距離感でリラックスしてお過ごしいただける会場のサイズ感は、私どもも特にこだわっている部分でございます。ご希望の「上品でありながらも、温かみのあるアットホームな結婚式」のイメージに、当館の佇まいが少しでも寄り添えましたなら幸いでございます。
また、期待してくださっていたお料理や、費用・プランのご説明についてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。こだわりの詰まった特別な一日のイメージを膨らませていただき、有意義なお時間となりましたことは、私どもにとっても大きな喜びでございます。
おふたりのこれからの歩みと、大切な皆様と過ごされる未来が、笑顔にあふれた素晴らしいものとなりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 伝統と格式を感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルだけど居心地の良い雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さくさく準備が進む!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理を堪能できて特典も素敵な見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







