THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
ぴょんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-04 00:00:00.0
さくさく準備が進む!
- ぴょんさん
- 投稿日:2026-04-04 21:54:15.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
第一印象としては、とても丁寧な接客でした!
まだ結婚式自体にざっくりとした想像しかなかった私たちに対して様々な質問をしてくださりたった2~3時間で結婚式の理想の形をはっきりさせることができました!
また、ゼクシィフェスタに参加してやはり短時間でたくさんの結婚式場が見れるのはサクサク準備が進んで本当に参加して良かったと感じました。
結婚式でここだけは譲れない、ここだけは絶対したいという部分を見つけることが大事だと思いました。そして、その譲れないことはどの結婚式場なら叶えられるのだろうと考えていろんな結婚式場を見ると良いのかなと思います。
かわぶんさんはとても古風な感じで、名古屋の都心にある結婚式場とは思えない非現実を味わうことのできる場所だと思いました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-14 12:59:20.0
ぴょん様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
スタッフの接客やご案内に関しまして、温かいお言葉をいただき大変光栄に存じます。ご見学当初は結婚式への具体的なイメージがこれからという状態であられたとのことですが、おふたりとお話しを重ねる中で、理想の形をより鮮明に描き出すお手伝いができましたのであれば、私どもにとってもこれ以上ない喜びでございます。
また、ゼクシィフェスタへのご参加や当館へのご見学を通して、「結婚式で譲れない大切なポイント」を見つけるきっかけにしていただけたことは、おふたりのこれからのご準備にとっても、大変価値のあるお時間になられたことと存じます。おふたりが仰る通り、おふたりのこだわりや叶えたいおもてなしの形に合わせて式場を選ぶことは、ご納得のいくご結婚式を創り上げる上でとても大切な一歩でございます。
当館の古風な佇まいや、名古屋の都心にありながらも日常を忘れさせるような非日常の空間を体感し、魅力を感じていただけましたこと、スタッフ一同大変励みになります。
これから当日を迎えるまでのご準備の期間も、おふたりで寄り添い合いながら、どうぞ大切な時間をお過ごしくださいませ。
おふたりのご結婚式が、これからの未来を明るく照らす最良の門出となりますよう、THE KAWABUN NAGOYAスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 自然が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理を堪能できて特典も素敵な見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても丁寧だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式に相応しい式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感が湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







