THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
ポテトさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
とても丁寧だった
- ポテトさん
- 投稿日:2026-05-02 22:43:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
スタッフが親切で、予定より1時間以上オーバーしても決められるまで待ってくれました。ご飯も非常においしく、ゲストが満足すると思います。金額は高いので相談が必要です。
土曜日に見学に行ったため披露宴や挙式を行なっていて中に入らなかったのですが、そこが懸念で決めかねているという話をした際に、使っていない隙間時間を見つけてくれて途中で案内内容を変更し、挙式会場を見ることができました。
また、価値観や好み、大切にしたいことをヒアリングしてくれる時間がかなり長く、それに合わせて提案を作ってくれた印象です。
日付もかなり先まで空いていない中、価格と折り合いがつく日付で予約をしてくださりとても助かりました。
緑が多く和風な雰囲気が素敵ですが、屋根があるので雨の心配もありません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-19 16:31:45.0
ポテト様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館の緑豊かで和モダンな雰囲気をお気に召していただき、大変嬉しく存じます。ポテト様が仰る通り、全天候型の空間設計となっておりますので、どのようなお天気であっても美しい緑に包まれた特別な一日を安心してお過ごしいただけます。
見学当日は、挙式会場を実際にご覧いただけて何よりでございました。また、おふたりの価値観や大切にしたいことに寄り添ったご提案や、日程のご相談がお役に立てましたこと、プランナーにとっても大きな励みとなります。お見積もりや費用面に関しましても、今後もご不安なくお打合せを進めていただけるよう、しっかりと寄り添いながら誠実にサポートさせていただきます。
おもてなしの要であるお料理につきましても「非常においしい」との太鼓判をいただき、大変光栄でございます。当日お招きするゲストの皆様にも心からご満足いただけるよう、確かな味わいをお届けいたします。
おふたりが大切にされたい想いが最高の形となり、ゲストの皆様の記憶に残る素晴らしい一日となりますよう、準備期間も心を込めて伴走してまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 結婚式に相応しい式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感が湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がおいしすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統とモダンが彩る、記憶に残る瞬間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式ある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







