THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
にゃまでんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-26 00:00:00.0
料理がおいしすぎる!
- にゃまでんさん
- 投稿日:2026-04-29 18:17:44.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
歴史ある河文の系譜を感じさせつつ、館内は和モダンに統一され、落ち着きと洗練が共存する空間構成が印象的でした。各会場ごとに異なる雰囲気があり、動線設計や演出の自由度の高さも感じられました。提供された料理は旬の食材を活かし、盛り付けの美しさと味のバランスが際立っていました。さらに一品ごとの完成度も高く、コース全体としての統一感も感じられました。スタッフの説明は具体的で分かりやすく、進行イメージや演出提案も明確で安心感があった。細やかな気配りも行き届いており、終始スムーズに見学できた点も好印象でした。伝統と現代性が高いレベルで調和していると実感できる内容で、全体を通して完成度の高さが際立っていました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-14 16:27:32.0
にゃまでん様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
館内の和モダンな雰囲気や、落ち着きと洗練が共存する空間構成に魅力を感じてくださり大変嬉しく存じます。当館は歴史ある佇まいを大切にしながらも、現代の快適性や演出の自由度、ゲストの皆様の動線にも配慮した設計を心がけております。各会場の異なる趣を体感し、当日のイメージを広げていただけたのであれば幸いでございます。
また、お料理につきましても「おいしすぎる」と大変光栄なお言葉をいただき、料理人一同大きな励みになります。旬の食材そのものの魅力を引き出し、盛り付けから味のバランス、コース全体としてのストーリー性にまでこだわり抜いたおもてなしを、大切なゲストの皆様にもお喜びいただけますと幸いでございます。
ご案内いたしましたスタッフへも温かいお言葉をいただき励みになります。当日の進行を具体的にイメージしながら、終始心地よくお過ごしいただけたのであれば安心いたしました。
おふたりの大切な節目を彩る一日が、満開の笑顔と祝福に満ちあふれた、この上なく幸福なひとときとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 伝統とモダンが彩る、記憶に残る瞬間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式ある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が気に入りました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 上品でクラシカルな雰囲気で居心地のよい会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







