THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
みずさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-05 00:00:00.0
実感が湧いた
- みずさん
- 投稿日:2026-04-05 15:39:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
和と洋の掛け合わせで畏まり過ぎず落ち着く雰囲気でした。
外観も他とは違う結婚式場ぽくないところも魅力的で、季節ごとに桜や紅葉も楽しめるのもいいなと感じました。
雨風などの天候に左右されずに演出を考えられるのもよく、季節ごとにお料理が違い楽しめそうでした。
また、プランナーの方がとても丁寧で親切に対応していただきました。見学の際も、ゆっくりと時間をかけてお話ししてくださりわかりやすかったです。
チャペルは、去年リニューアルされたらしく、より一層明るい雰囲気で、席も映画館みたいに傾斜になっていてお互いの顔や表情が見えるのも魅力的だなと感じました。
和装も興味があったので、ドレスでも和装でも内装とマッチする点も惹かれたひとつです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 16:34:12.0
みず様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台にTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
当館ならではの「和と洋が掛け合わさった落ち着いた雰囲気」や、結婚式場らしすぎない佇まいに魅力を感じてくださり大変嬉しく存じます。敷地内を彩る木々は、春の桜や秋の紅葉など、四季折々の美しい表情でゲストの皆様をお迎えいたします。
天候に左右されずに演出を楽しめる全天候型の設計や、季節の移ろいを取り入れたお料理にも安心感を持っていただけて何よりでございます。
リニューアルいたしましたチャペルにつきましても、明るい雰囲気やシアター仕様の傾斜がついたゲスト席の魅力を体感していただけて安心いたしました。ゲストの皆様からも、おふたりの晴れ姿や表情がしっかりとご覧いただける特別な空間となっております。どちらの衣装も美しく調和する空間でございますので、おふたりらしさを引き立てる衣裳選びから当日の晴れ姿まで、お打合せの期間もぜひ楽しみながらお進めいただけますと幸いでございます。
ご案内いたしましたスタッフへも、丁寧でわかりやすかったと温かいお言葉をいただき大変励みになります。
これからのご準備の期間も、おふたりが楽しんで理想の形を作っていけるよう、スタッフ一同心を込めて精一杯サポートを徹底してまいります。ご不明な点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
末永いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 料理がおいしすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統とモダンが彩る、記憶に残る瞬間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式ある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が気に入りました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






