THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
S Yさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
結婚式に相応しい式場でした
- S Yさん
- 投稿日:2026-04-26 20:39:14.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
河文での結婚式を検討する中で見学に伺い、まず感じたのは、400年以上の歴史を持つ老舗料亭ならではの格式と落ち着いた雰囲気で、ただの結婚式場とは異なる重厚感があり、特別な一日を過ごす場所として非常に魅力的だと感じました。
また、日本庭園に囲まれた石舞台や趣のある建物での挙式は、四季の移ろいを感じながら行える点が印象的で、和の美しさを大切にした式が叶うと感じました。特に庭園を望む空間での挙式や披露宴は、自然と調和した落ち着いた時間を演出してくれると感じました。
さらに、料理へのこだわりも非常に強く、旬の食材を使用した会席料理を一から打ち合わせできる点に魅力を感じました。料亭ならではの“おもてなし”がゲストへの感謝を伝える重要な要素になると実感しました。
見学を通して、伝統と現代の洗練が融合した唯一無二の空間で、自分たちらしい結婚式を実現できるという期待が高まりました。ゲストとの時間を大切にした、心に残る一日が過ごせると感じています。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 16:45:44.0
S Y様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式をご検討される中で、THE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき誠にありがとうございました。
400年以上の歴史が紡ぐ格式や落ち着いた雰囲気、そして日常を忘れさせるような日本庭園の佇まいに魅力を感じてくださり大変嬉しく存じます。伝統と現代の洗練が融合した空間や、四季折々の自然が織りなす趣、そして旬の食材を使用したお料理へのこだわりなど、私どもが大切にしている「おもてなし」の精神を深く汲み取っていただけたことは、スタッフ一同大きな励みとなります。
見学を通して、ゲストの皆様への感謝を伝える大切な一日のイメージを膨らませていただけたのであれば幸いでございます。
ゲストの皆様との時間を何より大切に想われていらっしゃるおふたりでございますので、当日はきっとおふたりらしさに溢れた、温かく心に残り続ける素晴らしい一日になることと確信しております。
これから当日を迎えるまでのご準備の期間も、おふたりで寄り添い合いながら、どうぞ大切な時間をお過ごしくださいませ。
おふたりのご結婚式が、これからの未来を明るく照らす最良の門出となりますよう、THE KAWABUN NAGOYAスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 実感が湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がおいしすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統とモダンが彩る、記憶に残る瞬間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式ある結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が気に入りました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







