THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
さぴいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-11 00:00:00.0
美味しい料理を堪能できて特典も素敵な見学
- さぴいさん
- 投稿日:2026-04-11 13:52:49.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
元々2人とも河文の存在は知っていました。ゲストとして参列したこともあるのですが、いざ、自分達が式をあげる側として会場を見るとまた見える景色が違いましたし、プランナーの方が河文の歴史も含めた説明をしていただけたことでただ見るだけではなく、色々想像も膨らませながら見学させていただくことができました。費用面は正直河文となるとかなり高いだろうなというイメージではありましたが、ゼクシィフェスタに参加後ということと、最短で最大の割引がきく期間での予算の定時だったのでわりと負担額は少なく済むんだなと思いました。
また、試食させていただけた料理はどれも美味しくて、これが堪能できるなら参列していただくゲストの方もすごく喜んでいただけるのかもなと思いました。とても魅力的な会場でした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-13 16:03:36.0
さぴい様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある式場の中からTHE KAWABUN NAGOYAのブライダルフェアへお越しいただき、誠にありがとうございました。
以前にゲストとして当館へご参列されたことがあったとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。お招きされる側から、ご自身が式を挙げる側としての目線でご覧いただく会場は、また一味違った景色に映ったことと存じます。ご案内いたしましたスタッフより当館の歴史を交えてご説明させていただいたことで、当日のイメージを膨らませながら楽しくご見学いただけたのであれば安心いたしました。
おもてなしの要となるお料理につきましても、「参列していただくゲストの方もすごく喜んでいただける」と、大切な皆様の笑顔を思い浮かべていただけて料理人一同大変励みになります。当館のお料理は、お箸で召し上がれる和テイストを取り入れており、幅広い世代のゲストの皆様に大変ご好評をいただいております。
都会の喧騒を忘れさせる豊かな緑と、歴史ある洗練された空間の中で、おふたりにとってもゲストの皆様にとっても素晴らしい一日が叶いますよう、私どもにそのお手伝いをさせていただければ幸いでございます。
ご不明な点や、ご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
貴重なクチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- とても丁寧だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式に相応しい式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感が湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がおいしすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統とモダンが彩る、記憶に残る瞬間。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






