THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
けいさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-16 00:00:00.0
自然が素晴らしい
- けいさん
- 投稿日:2026-04-26 11:50:53.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
名古屋らしい和モダンで落ち着いた結婚式を挙げたいと考え、雰囲気の評判が良かったTHE KAWABUN NAGOYAを見学しました。試食付きのブライダルフェアに参加し、料理のクオリティやスタッフの対応を実際に体感できたのが良かったです。特に庭園を望む披露宴会場は開放感があり、写真映えも抜群で一目で気に入りました。歴史ある建物ならではの趣も魅力的で、ゲストにも喜ばれそうだと感じました。一方で人気会場のため希望日程の空きが限られている点と、やや費用が高めな点は悩みどころです。ただ、その分サービスや演出の自由度は高く、打ち合わせも丁寧に進めてもらえそうで安心感があります。自分たちらしい演出と料理の満足度には特にこだわりたいと思っており、その点では非常に魅力的な会場でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-14 12:47:35.0
けい様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台にTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、スタッフ一同心より光栄に存じます。
「名古屋らしい和モダンで落ち着いた結婚式」というおふたりのご希望に当館が寄り添うことができ、大変嬉しく拝読いたしました。一目で気に入っていただけたという庭園を望む披露宴会場は、お写真映えはもちろん、開放感溢れる空間でゲストの皆様にもゆったりとお寛ぎいただける空間でございます。歴史ある佇まいとともに、大切な皆様へ特別なおもてなしをお届けできますと幸いでございます。
また、ブライダルフェアでのご試食にてお料理のクオリティやスタッフの対応に安心感を持っていただけましたこと、料理人・スタッフ一同大きな励みとなります。こだわりの演出やお料理でおふたりらしさを表現できるよう、丁寧にお打合せを重ねてまいります。
ご希望日程の空き状況や費用面につきましてはご不便やご不安をおかけいたしましたが、それ以上の価値を感じていただき、こうして大切な一日をお任せいただけますことに深く感謝申し上げます。
これから当日を迎えるまでのご準備の期間も、おふたりで寄り添い合いながら、どうぞ大切な時間をお過ごしくださいませ。
おふたりのご結婚式が、これからの未来を明るく照らす最良の門出となりますよう、THE KAWABUN NAGOYAスタッフ一同、心を込めて精一杯サポートを徹底してまいります。これからの打合せもどうぞよろしくお願いいたします。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 美味しい料理を堪能できて特典も素敵な見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても丁寧だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式に相応しい式場でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感が湧いた(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理がおいしすぎる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







