THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
おもちさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-19 00:00:00.0
伝統と格式を感じる式場
- おもちさん
- 投稿日:2026-05-16 14:07:31.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
お料理が非常に美味しいとの口コミを見て、駅からも近く立地も良いことから見学に行きました。非常に人気の会場とのことで披露宴会場は見ることはできませんでしたが待合室や動線などを見させていただきました。都会の中とは思えない緑と落ち着いたら雰囲気があり、私たちはもちろんゲストの方々にもゆっくりくつろいで参加いただけるのではないかと思いました。挙式会場は白を基調としており、水の音や石、ステンドグラスで映える会場で写真で見るより実際に見た方が好印象となりました。一番感動したのはやはりお料理です。どれも美味しくどの世代の方々にも楽しんでもらえる料理で箸でいただけるため、落ち着いて食べれるのではないかと考えました。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-21 15:52:14.0
おもち様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、おふたりの大切なご結婚式の舞台としてTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
口コミやアクセスの良さをきっかけに当館へと足を運んでいただき、大変嬉しく存じます。当日は、披露宴会場を直接ご覧いただくことが叶わず心苦しい限りでございましたが、待合室や動線、そして都会の喧騒を忘れさせる豊かな緑の雰囲気を体感していただけて安心いたしました。ゲストの皆様にとっても、ゆったりとくつろげる心地よい空間であることを感じていただけて幸いでございます。
また、挙式会場につきましても、自然光や水の音、石の質感などが織りなす空間を、実際にご覧になり好印象を抱いていただけて何よりでございます。
何より、おもてなしの要であるお料理に「一番感動した」との最上級のお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。おもち様が仰る通り、私どもはお料理の確かな味わいはもちろん、幅広い世代の皆様が肩肘張らずにリラックスしてお召し上がりいただけるよう、お箸で食べられるスタイルにもこだわっております。ご披露宴当日も、美味しいお料理を囲みながら会話が弾み、おふたりとゲストの皆様全員が笑顔で心温まるひとときを過ごしていただければと願っております。
大切な皆様の祝福に包まれる特別な一日となりますよう、準備期間もチーム一丸となって心を込めてお手伝いいたします。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- クラシカルだけど居心地の良い雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さくさく準備が進む!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい料理を堪能できて特典も素敵な見学(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても丁寧だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







