THE KAWABUN NAGOYA ●Plan・Do・Seeグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE KAWABUN NAGOYA
Yさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-18 00:00:00.0
雰囲気が良い
- Yさん
- 投稿日:2026-05-10 16:30:03.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ゼクシィフェスタで予約しブライダルフェアに参加しました。まず会場の雰囲気が素敵で和装と洋装どちらを選んでも映える空間だと感じました。また、中庭の緑や広いガラス張りの披露宴会場は都会にいながらも自然を感じることができとても魅力的でした。試食させていただいたお料理もとても美味しかったです。しかし、会場見学の後の日程相談では、わたしたちが希望する日程は既に予約で一杯とのことでした。それ以降もかなり先まで全て埋まっているとのことで、案内されたのは希望のする日程よりもかなり前倒しの日程のみでした。希望の日程で予約を確保するのははかなり難しいのだと感じました。会場の雰囲気やお料理が魅力的であっただけに少し残念でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-22 17:01:21.0
Y様
この度は、ご成婚誠におめでとうございます。
また、数ある会場の中からTHE KAWABUN NAGOYAをお選びいただき、大切なご結婚式の舞台として当館をお選びいただきましたこと、スタッフ一同心より光栄に存じます。
ゼクシィフェスタをきっかけにブライダルフェアへお越しいただき、当館の雰囲気やお料理を高くご評価していただけましたこと、大変嬉しく存じます。和装・洋装のどちらも美しく映えるクラシカルな空間や、中庭の緑が広がるガラス張りの披露宴会場など、私どもが大切にしている都会の中の自然を魅力に感じていただけて何よりでございます。
しかしながら、会場見学の際の日程相談におきましては、Y様のご希望に沿ったお日にちのご案内が叶わず、大変心苦しい思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。当館の空き状況の兼ね合いとはいえ、せっかくお気に召していただいた中で残念な思いをさせてしまいましたことは、私どもとしても大変至らなく存じております。
そのようなご不便をおかけしたにも関わらず、当館の魅力を信じて大切なご結婚式をお任せくださいましたことに、深く感謝申し上げます。
お打ち合わせでは、おふたりに寄り添い、ご不安やご負担を少しでも軽減できるようスタッフ一同誠心誠意サポートさせていただきます。
この会場を選んで本当に良かったと、当日心からお喜びいただけるよう、おふたりらしい最良の一日に向けて心を込めてお手伝いしてまいります。
何か気になることやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
貴重なクチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE KAWABUN NAGOYAの他のクチコミを見る
- 上品かつアットホーム空間(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 伝統と格式を感じる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- クラシカルだけど居心地の良い雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- さくさく準備が進む!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然が素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







